※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ0403
家事・料理

離乳食で初めてミックスベジタブルをあげようと思っています!とうもろこ…

いつもお世話になっております♡

離乳食で初めてミックスベジタブルをあげようと思っています!
とうもろこし、グリーンピースの皮は取り除いてあげたほうがいいのでしょうか…?

普段は人参や玉ねぎ、お芋など、角切りであげているので大きさ的には問題ないと思っているのですが、みなさんどうされてますか?(´・・`)

コメント

みっちょん

もう離乳食後期ですのでそのままあげて大丈夫ですよ(^_^)

  • けいママ0403

    けいママ0403

    遅くなってしまってすみません💦

    今朝そのままあげてみました!
    普通にモグモグして食べられました♡

    • 2月15日
yuu10

うちの子は皮つきだと嗚咽していたので皮むいてあげてました!

  • けいママ0403

    けいママ0403

    遅くなってしまってすみません💦

    そうなんですね(´・ω・`;)
    1個1個皮むくのめんどうだなーとかちょっと思ってたので…(´д⊂)
    大変ですよね、お疲れ様です( .. )
    とりあえず今朝あげて嗚咽しなかったのでそのままで様子みてみようと思います(•ө•)

    • 2月15日