※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
子育て・グッズ

娘におすすめのおもちゃを教えてください。写真付きでありがたいです。100均のものではなく、良いおもちゃを探しています。

7ヶ月になる娘を育ててます!
皆様のオススメのおもちゃを教えてください!
写真付きだとありがたいです!
娘におもちゃを買ってあげたいのですが、
なかなかいいのが見つからず、今のところ100均に売ってあるもので遊ばせちゃってます😂

コメント

ぽっくる

西松屋等で数百円で売ってる、カップを重ねて遊べるくまさんのが好きです。

ダイソーのバスケットボールや、大きめのボール、輪投げみたいなのとか結構遊んでいます😀

• みおママ♡

みおママ♡

100均いがいといいですよね笑笑
    西松屋行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
めい

何してたかな?
気になって、その頃の写真見てました( *^艸^)
空のペットボトルに、ビー玉や、ビーズなど入れて、シャカシャカ音が出る様にして、遊ばせてたり、
その頃に、ボールプール友人に買って頂き、既に、遊んでました!!🙌😆今でも、かなりボールプール大好きです( *^艸^)
100均おもちゃも活用しまくりです!😁🙌
お風呂のおもちゃは、基本、100均おもちゃですね( *^艸^)
お風呂場なので、手入れしても、やっぱりカビが怖いから、ある程度で、買い替えしても、100均だと、潔く買い替え出来るから( *^艸^)衛生的で経済的!笑

あと、音楽が好きな子なので、その頃に、小さいキーボード買ってあげました。
ネットで安いの買って、でも、これ、音ビミョーに違う?とか、思ってたら、数ヶ月で壊れて、結果、1万くらいである程度、ちゃんとしたキーボード買い替えましたが
物は良いけど、展示品で安くなってて!!😁
音が出るのは、好きですね( *^艸^)

• みおママ♡

みおママ♡

ペットボトルにビー玉いいですねー!
    うちの子も音の出るものだいすきです!
    参考になりました〜!
    やはり100均便利ですよね〜!

ありがとうございました😊

• 2月21日