※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

未婚シングルマザーで、忘れられない相手がいて辛い。結婚の希望はあるでしょうか。

未婚シングルマザーの方で相手のことを忘れられない、ずっと好きだった方いらっしゃいますか?
今、そのような状態でとても辛いです。。
相手のことを思うたび母親なんだからしっかりしなきゃと言い聞かせるのですが、吹っ切れず🥺
こんなダメな母親で😔
相手と結婚できた又は違う良い人と出会い結婚できたなどそのような方はいらっしゃいますか?
私にも結婚の希望はあるのでしょうか…(。•́ωก̀。)

コメント

Rmama

未婚シンママから別の人と結婚しましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

全然これからいくらでも出会いはありますよ☺︎

• あかね

あかね

返信が遅くなりすみません💦
    そうなんですね😊
    私にも希望はあるんでしょうかね…
    これから出会いがあるといいな🥺と心から思います💦

• 3月1日
  • Rmama

Rmama

全然ありますよ!
    男の人は本当に好きだったら子連れとかそんなに気にしない気がします!

わたしの場合は向こうが子どもいると知らずに好きになってくれたそうで子連れだと知って半端じゃダメだと思い、結婚前提で考えてくれたそうです!

ステキな出会いがありますように♡

• 3月1日
なおママ

私は妊娠発覚して最初おろして欲しいと言われ1人で産むことを決めました
でも、責任を取って結婚すると言っていただき結婚しましたが結局DVを受けて離婚しました
違う人と結婚できます!とは言えないけど私は出来ると思いますよ
私も離婚して1人で子育てすることを決めた時結婚出来るのかこれから恋愛はできるのは心配しましたが男の人は子持ちでもその人が好きだったら関係ないって思って人多いみたい

• あかね

あかね

辛い思いをしてきたのですね…
    結婚したいです。。
    私の覚悟が足りなかっただけかもしれないですが、心の支えになるパートナー甘えられるパートナーがほしいです🥺私がしっかりしなきゃと思ってばかりなので…

• 3月1日