※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆを
子育て・グッズ

娘のおむつが漏れるので困っています。パンツタイプのおむつでオススメを教えてください。

いつもお世話になってます!

みなさんなんのおむつを使ってますか??

我が娘はムーニーマンのM(はいはい)を使っているのですが、最近背中漏れを良くしちゃいます…。ゆるうんちポケット神!と思って今まで使っていて、うんちをせき止めてくれていたのですが最近急に漏れるようになり…。みなさんのオススメのパンツタイプおむつを教えてください🙇‍♀️

コメント

はちみつ

ムーニーのサイズアップしたらどうですか?

体重表記にとらわれるとどれを試してもダメになるかもしれませんし😥

  • あゆを

    あゆを

    やっぱりサイズ合わないと背中漏れしやすいんですかね…?

    • 2月21日
  • はちみつ

    はちみつ

    そんな気がしますよ😥

    うちの子の場合は、漏れがあった時はメリーズを試しましたが漏れは収まったけど、かぶれ?みたいになってしまい結局ムーニーでサイズアップして漏れも、かぶれもなくなりました👍

    • 2月21日
  • あゆを

    あゆを

    なるほど!
    今の残りが終わったらサイズアップしてみます!
    アドバイスありがとうございました!!

    • 2月21日