※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊活

生理前の症状がなく、不安な気持ち。新鮮胚盤胞でアシストハッチングしていないため、着床できていないのか不安。運命は決まっているけど、モヤモヤする。

今日でBT3。
何の症状もなく、むしろいつもの生理前のような感じで、早くもネガティブになってます😭
今回、新鮮胚盤胞でアシストハッチングもしてないので、まだ着床してないだけ…?
それとも、やっぱり上手くくっつけなかった…?
もうお腹の中で運命は決まってるでしょうけど、モヤモヤします😭

コメント

ジジ

BT6くらいから症状ありましたよ~😆
まだ早すぎるだけかもですし、笑顔で過ごしましょ🍀

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    そうなんですね😭
    これから症状出てくるのを期待します✨

    • 2月22日
deleted user

私ET2です !!
凍結胚で桑実胚、SEET法とアシストハッチングありです。
同じく今回今までに移植後あった腹痛もなく、ただただ胸が少し張ってきた?腰が重いような...って感じしかんsく、生理前のPMSかな...ホルモン補充しているので基礎体温もあてにならず...

不安ですよね😖
判定日までソワソワ😞

お互い良い結果がでますように☆
っていっても私、桑実胚なので可能性低いですが😅💦

うさこさんはまだまだ諦めちゃダメですよ😊❕

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    同じくらいに移植されたんですね!
    私も膣座薬と飲み薬でホルモン補充してるので、薬の影響としか思えず😭

    今朝なんて、起きてすぐ生理痛のような下腹部の痛みがあり、今回も望み薄かも…って思っちゃってます😢
    実は年明け前にも一度凍結胚をSEET、AHAありで移植したんですが陰性で、そのときも割と早くから生理痛っぽい感じがあったので…嫌な予感💦

    私的にはめめめU^ェ^Uさんのほうが可能性あると思いますっ✨

    判定日がBT11なので長すぎて、本当にソワソワです😔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、膣座薬、投薬、エストラーナテープでホルモン補充続けてます!

    うさこさんのたまごちゃんが潜り込もうとしてる影響からの腹痛でありますように🙏
    きっとしがみ着こうと頑張ってます❤️

    私も11月に移植してますが、同じくSEET法、AHAあり融解後のグレードダウン...今回3回目でもう凍結してあるたまごちゃんもなしです😢

    判定日早いですね✨
    うちの病院、ぴったり2週間後です💦

    • 2月22日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰


    お疲れさまです❤
    エストラーナテープ肌がカサカサになって大変ですよね💦

    卵ちゃんが頑張ってくれてる影響だと良いのですが😌
    そう言ってもらえると勇気出ます!
    ありがとうございます✨
    きっと めめめU^ェ^Uさんの卵ちゃんも、今頃一生懸命もぐろうと頑張ってると思いますよ〜🍀

    考え過ぎも良くないとは思いますが、何回移植しても判定日までの間はどうしても気になってモヤモヤしてしまいます😅

    私も前回の移植で凍結胚なくなったので、少し前にまた採卵しました!
    幸い凍結胚が何個かできたので、とりあえずそれを移植するまでは頑張ろうかとは思ってますが…
    体力、気力、経済力、色々削られるのでなるべく早く結果が出て欲しいです😢

    凍結胚の時はうちもBT14だった気が💡
    今回は新鮮胚だから早いのかな?って思ってます。
    色々考えちゃいますが、どうかお互い良い結果になりますように❤

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です☆
    エストラーナテープ後残るし肌荒れしますよね💦

    こちらこそありがとうございます❤️
    移植日近い方とお話できて心強いです😊

    こればかりは何度経験しても慣れないですよんね😖
    採卵の後の新鮮胚移植だと移植だけの時よりいろいろ身体にも負担があったりしますよね...
    大丈夫ですか??私、注射の影響で両肩パンパンで冷えピタ張ってました(^^ゞ笑

    それわかります💦
    中々思い通りにいかないモヤモヤもありますしね...

    そうなんですね😊
    病院によって結構違いありますもんね...

    今はお互い無理せず、たまごちゃんを信じて待ちましょ🙏💖

    私、来週にはフライングしようと考えてます😅笑

    • 2月22日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰


    こちらこそ、お話できてホント嬉しいです😍
    なかなか、リアルで話せる内容じゃないので…💦笑

    めめめU^ェ^Uさんも両肩腫れて大変だったんですね😭
    私はなんとか移植はできたんですが、採卵数が多かったのでちょっと卵巣が腫れちゃってます💦
    でも、今日の診察で腫れがおさまってきてたので、自前のhcgは出てない可能性大で…😵
    今回は望み薄かもです。

    めめめU^ェ^Uさんは上手くいくように、心から願ってます!
    わたしもダメ元で来週フライングはするつもりです😂

    色々聞いてもらってありがとうございます。
    おかげさまで気持ちが楽になりました✨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グットアンサーありがとうございます❤️
    本当ですよね...中々一緒の時期の人ってお話しできないですもんね💦

    でもうさこさんにくらべたら私なんて全然ですよ💦
    卵巣腫れてしまっても移植って可能なんですね💦💦
    注射とかで補えたりしないんですか??

    ありがとうございます😊💖
    こちらこそです✨
    私もうさこさんのお腹でどうかしがみついてくれますように🙏って心から願ってますね❤️

    フライングしちゃいますよね...
    病院行く前に心構えというか...笑

    いえいえ!私なんかで良ければ、いつでもここで一緒にお話しさせて下さい☆

    同じ時期にママに慣れたら嬉しいですね💕

    • 2月22日
なのは

息子のときは、新鮮胚盤胞5AAでAHAなしでした!
全く症状なかったです。BT7あたりにサラサラな出血がありましたがそれが着床出血だったのか、ルティナスによる出血だったのか分かりません…
判定日までモヤモヤ、そわそわしちゃいますが、しがみついてくれてることを願いましょう!

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    全く症状なかったんですね!
    1人目の時は気にし過ぎてたからか?結構もしかして⁉って症状があったので💦
    毎回同じとは限りませんし、今回は症状なくても妊娠してるといいなぁ😍

    • 2月22日