※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月です😊外出時(1時間〜2時間)おむつは、何枚くらい持って行きますか?

生後3ヶ月です😊
外出時(1時間〜2時間)おむつは、何枚くらい持って行きますか?

コメント

5枚くらいですが使うのはいつも0~1枚です。

• ままり

ままり

同じです😂
    私もいつも5枚くらい持っていくのですが、使うか使わないくらいですよね💦

• 2月21日
ママリ

5枚持っていきますー!
つかうのは1〜2枚ですが🤣

• ままり

ままり

同じですー😂笑笑
    うちは、使うか使わないかくらいです😵もう少し少なくていいかなと思いつつ勇気が出ずいつも5枚です😂

• 2月21日
MAMI

ずっと3枚です\( ˙▿˙ )/

• ままり

ままり

3枚でもいけそうですね!
    いつも5枚持って行ってるのですが、結局使うのは、1枚くらい😅

• 2月21日
sooooooo

いつも4枚入れてます\(◡̈)/

• ままり

ままり

それくらいでも良さそうですね😅
    私いつも5枚入れてるんですが、1枚使うか使わないか…って感じで💦

• 2月21日
こうちゃんママ

最低3枚は持っていきます。

• ままり

ままり

3枚でもいけそうですね。
    いつも私5枚持ってるのですが、実際は1枚使うかな?くらいで😅

• 2月21日
ささまる

4~5枚ですね😄基本は試供品など入れてます🎶

• ままり

ままり

試供品ってどこでもらえるんですか?

• 2月21日
  • ささまる

ささまる

病院や赤ちゃん用品店、コープでもらいました🌟後はメーカーでプレゼント応募でもらったりしましたよ😄枚個包装で数が少なく、家に置いてても使うの忘れちゃうのでお出かけ用にいれてます🙌

• 2月21日
  • ままり

ままり

ほほー
    新生児の頃は貰ってたんですが、今のサイズでも貰えるんですね😀
    少ないから、家じゃ使わないんですよね😅大事にチェストの奥の方にしまってたらサイズが小さくなってました。

• 2月21日
  • ささまる

ささまる

同じくです😧💦私も引っ張り出してきてお出かけ用ポーチに入れました(笑)メリーズがもらえたと思いますよ💡コープは初めて箱という中にはいってました🙌他のメーカーを購入して合わなかったら嫌だなあ😫と思うのでプレゼントとか見るとつい応募してしまいます(笑)

• 2月22日
  • ままり

ままり

コープ断っちゃったんですよね😱
    そうなんですよね!
    他のメーカーを使う事に、試供品がないと躊躇っちゃいますよね💨
    何か他にないか調べてみます😀
    教えて頂きありがとうございまーす!

• 2月22日

5〜6枚持っていってます😂
おしっこ出たら、すぐ泣いたり、グズるので、1日のおむつ交換の回数多いです😂

• ままり

ままり

うちもおしっこ出たら泣く派です😵笑
    でも、何故か外出時はおしっこがあまりでないのと、おしっこをしても泣きません😮

• 2月21日
®️まま

長く出かけることも多いので6枚くらいは常に持ってます!
でも1〜2時間なら(外に出かけると寝てしまうことが多いので)替えずにそのまま帰ってくると思います😅

• ままり

ままり

そうなんですよね💦
    いつも寝てしまってておむつ替えずにすんでます。
    ベビーマッサージに行った時に、2枚取り替えたくらいでした。
    長く出掛けるとは?どのくらいですか?同じ月齢なので気になります!
    電車乗ってますか??

• 2月21日
  • ®️まま

®️まま

子供同士が同級生の友達のお家に行ったり、ショッピングモールに行ったりしてます☺️お家だと、移動は片道15分くらいですが家の中でのんびりさせてもらったりお昼寝したりもあるので4〜5時間くらいいることもあります✨
    わたしも家にこもるのが苦手なのと、外に出た方が子供も機嫌が良いのでほぼ毎日外に出てます😅買い物くらいの少しの日もありますが😌
    ベビーカーで歩き+電車のことが多いです😆

• 2月22日
  • ままり

ままり

近くにお友達がいるだなんて羨ましいです🥺
    私も家の中にじーっとしてるのは苦手でどうしても出て行ってしまうのですが、2人だとそんなに行く場所なくて、せいぜい2時間くらいなんですよね😅
    今日は、スーパーから出てきてちょっと経ったら泣き出して、オムツかな?と思ってたら…案の定うちに帰ると、おしっこでした😅

• 2月22日
  • ®️まま

®️まま

同級のお友達が何人かいるので、会いに行ったりきてもらったりしてますね☺️
    確かに、私も2人だけで行く場所に飽きちゃいました😂
    なので今度ベビーマッサージの教室予約しちゃいました!
    さーさんも行かれてるようですね✨
    これから、支援センターとかも色々行ってみようと思います!

• 2月22日
♡N♡

1、2時間ですぐ帰れる距離なら3枚くらいですかね😊

• ままり

ままり

それくらいで良さそうですね!
    今日も2時間外に出ていたのですが、一度も替えませんでした。
    ただ、スーパー出てすぐの帰り道ずーっと泣いてて😭
    お家に着いたら案の定おしっこしてました💦

• 2月22日