※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

小さい子が近づいてきたら逃げる我が娘(>_<。)小児科でも耳鼻科でも薬局…

小さい子が近づいてきたら逃げる我が娘(>_<。)

小児科でも耳鼻科でも薬局でも……🙄💨💨

何で逃げるの❔🙄一緒に遊んであげたら❔⤴️って言ったら娘が『だって、怖いんだもん…💧』


そういえば、前、耳鼻科のキッズスペースで小さい子におもちゃを取られて返して💧とも言えなかった娘は違うおもちゃを探して遊んで、またそのおもちゃも取られてしまい( ˟꒳˟ )

挙げ句の果てに投げられ(◍˟_˟◍)💨💨

かなり落ち込んでたな⤵️⤵️

小さい子には優しく❤️❤️

そう思ってる娘は何も言えなかった⤵️言ったらダメだと自分に言い聞かせてたんだな⤵️⤵️っと思ったらなんていい子なんだろ(>_<。)優しい子なんだろ💕と思ってしまいましたꕤ*.゚

コメント

deleted user

見つけましたぁ❤←怖
娘さん優しいんですね😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    お久しぶりですっ| ‹:)~❁
    元気ですかぁ❔😀⤴️⤴️

    優しい娘です(๑ᵔᗜᵔ๑)◌*⃝̥◍♫
    誰に似たのかな❔(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶりです😆
    何とか元気です💡(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんは変わりないですか❔💓

    それはもう(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんに似たんですよ~😍

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    元気でぇ〜す٩( ᐖ )و💕💕
    今は引っ越しの準備に追われてます(๑ŏ _ ŏ๑)💧
    仕事が休めないので辛いです(>_<。)

    ありがとうございます〜*:(* ˘ ᵕ ˘*)*:.嬉しいです😀⤴️⤴️

    • 2月21日