※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。皆さんは何をプレゼントしましたか?その決め手や反応を教えてください。

1歳の誕生日、何をプレゼントしましたか?
娘が、もうすぐ1歳になります。
義実家からは、アンパンマンの押し車をもらう予定で、自分の親からは選んでくれと言われています。
自分の親からのも決めなきゃですが、悩みに悩んでます。
皆さん、何をプレゼントしましたか?
そして、その決め手や反応はどんなだったか、おしえてください!

コメント

☻

長男も次男も1歳の誕生日はリュックにしました🤭💗
背負って歩く姿がみたかったので笑
お外いくときはオムツいれて背負ってくれます😊💕

  • sk

    sk

    遅くなりすみません💦体調不良でした。
    リュック❤️可愛いですよね😍
    出産祝いにいただいたので、使うのが楽しみなんです💕
    その後は、オムツ入れて背負うとか、可愛すぎるー❤️

    • 2月23日
ままり

両家からはそれぞれ洋服と靴をもらいました!特に指定はしてなかったです。
あとはお祝いの会をひらいてもらって、お祝い金も頂きました😭✨

それは誕生日当日じゃない日に集まったので当日は家族3人だけで軽くお祝いかねて1歳でも食べれる誕生日のケーキを作りました😆(キットが売ってました)
あとは違う日にスタジオに写真を撮りに行きました💝

  • sk

    sk

    返信が遅くなり、すみませんー💦体調不良でした。

    洋服と靴、なかなかいいものは買わないですもんね😆お祝い金まで!可愛いんでしょうねー😍

    ケーキのキット!
    それいいですねー❤️

    • 2月23日