※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
お金・保険

市販のホットケーキMIXと牛乳はみなさんはお子さんにいつ位からあげてましたか?🤔

市販のホットケーキMIXと牛乳はみなさんはお子さんに
いつ位からあげてましたか?🤔

コメント

ままり

1歳ちょっと過ぎたらやりとなんでもあげてました〜😇

• Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですね☺️
    ホットケーキ食べてると欲しがるので気にはなってたのですが…
    あとは保育園が1歳になったら粉ミルクはあげず牛乳になるのでアレルギーの確認と飲める様にしてと言われたたので入園してから半月位なので早めにあげた方がいいのかと考えてました😅

• 2月21日
いちご

1歳になってからあげました!

• Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですね☺️
    ホットケーキ食べてると欲しがるので気にはなってたのですが…
    あとは保育園が1歳になったら粉ミルクはあげず牛乳になるのでアレルギーの確認と飲める様にしてと言われたたので入園してから半月位なので早めにあげた方がいいのかと考えてました😅

• 2月21日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

牛乳をそのままは1歳から、ホットケーキミックスは8ヶ月くらいから蒸しパンにして食べさせてました😁

• Himetan❤️

Himetan❤️

1歳手前位で牛乳は試してみます☺️
    ホットケーキMIXで蒸しパン作ってみます!
    ありがとうございます🤗

• 2月21日