※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良で眠気がひどく、吐き気もある。子供の世話で疲れている。寝不足で悪阻の可能性はありますか?

今恐らく7週目です。産後生理が来ないまま妊娠で次の検診で予定日確定します。2歳5ヶ月と5ヶ月の子供がいます。1日2回くらい吐いてしまいますがご飯は普通に食べれます。ただ身体が怠くて眠くて困ってます。子供の事をするのでいっぱいいっぱいで(._.)土日は旦那が休みなのでほぼほぼ寝てます。昨日の15時〜17時までお昼寝。21時〜22時まで睡眠。23時〜24時まで睡眠。2時〜10時まで睡眠。12時半〜13時半まで睡眠。寝っぱなしです。寝悪阻の方おられますか?

コメント

ラムネっ子

私は寝悪阻ありますよー。
妊娠には5wの時に気付いたんですが、その頃は寝悪阻と吐き悪阻がありました。
今はその日によって寝悪阻だったり、吐き悪阻&寝悪阻とか色々です…( ̄▽ ̄;)
吐き悪阻、食べ悪阻も辛いですが、寝悪阻もやることあったりお子さんがいる方は辛いですよね(*_*;
でも体がなかなか動いてくれなくて…

私も寝悪阻の時で体休めれる時はトイレ以外はほぼほぼ寝てますょー。

• はなぴ

はなぴ

お返事ありがとうございます。一緒の方がいて心強いです(._.)毎日毎日眠くて眠くて(´Д` )上の子はテレビばっかり見せてしまって(._.)下の子が寝た時はほとんど寝てます。仕方ないけど情けなくなって。晩御飯も週の半分くらいは作れなくて旦那にたよってばっかりです(._.)ラムネっ子さんも頑張ってる!って思って私も頑張ります(笑)ありがとうございます!

• 2月14日
  • ラムネっ子

ラムネっ子

私は初マタなのでまだある程度時間に都合がつくのですが、はなぴさんみたいに育児しながらだと私よりずっと大変でお辛いですよね(*_*;
    でも優しそうなご主人がいられるみたいで何よりです(*´ω`*)
    私も今は主人に何かと頼りっぱなし&甘えっぱなしです(笑)
    期間限定だし、今は割りきってご主人に頼っていいと思います(^^)

まだまだ悪阻が落ち着くまでは先が長いですが、お互い頑張りましょーね♪

• 2月14日