※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリボーママ
子育て・グッズ

皆さん 1ヶ月検診のとき 赤ちゃんをどうやって病院へ連れて行くんですかベビーカーか それとも抱っこ紐ですか

皆さん 1ヶ月検診のとき 赤ちゃんをどうやって病院へ連れて行くんですか
ベビーカーか それとも抱っこ紐ですか

コメント

hkaht

ベビーカーで連れて行きましたよ☺
両手もあきますし、ママの診察のときも楽です♥

こころmama♡

ベビーカーがいいと思います♡

チューリップ

なるべく付き添いの方と来てくださいと言われたので抱っこして主人と行きました(>_<)
広い病院ならベビーカーがいいと思います(*^^*)

りゅう ママ

うちは、ベビーカーで行きました。
インフル流行ってたので、一応掛けとくとウイルスがこないやつかけて周りをストールでかこってました。

nokachan

ベビーカーが入れない産院だったので抱っこ紐もなしで抱っこして行きました!

deleted user

ベビーカーも抱っこひももなしで、横抱きしてタクシー乗って行きました😊

m

ベビーカーで行きましたよ🎵

たまひよ

ベビーカー。または付き添いの方いた方がいいです。
書類書いたり出したりが多くて、
横抱きしてた1人のママがとっても大変そうでした💦

もこ

総合病院なのでベビーカーで行きました*'v')ノ゙
待ち時間が長かったのでベビーカーはラクでしたよ✿︎

スズメちゃんのママ

病院が電車とバスを乗り継いで行かなきゃ行けない所だったので、抱っこ紐で横抱きで行きました。
ベビーカーもあったけど、体重が2500グラム以下だったので使えませんでした。
ベビーカーで来ていたお母さんは、ほとんどいませんでした。

mama

抱っこして行きました😳

ゴンちゃん

タクシーで母と行きましたよ( *`ω´)