※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

子連れでママと子どもだけで、車の点検にディーラーに行かれたことある…

子連れでママと子どもだけで、車の点検にディーラーに行かれたことある方いますか??
私の車の点検のハガキが来ていて、平日入庫だとエンジンオイ1万円が無料とのことで💦主人は仕事が忙しくて土日休みの時しか行けれません💦なので、平日に行けるのが良いのですが、今イヤイヤ期真っ最中の息子と1時間一緒に待っていられるか不安です😅一応ディーラーには、チャイルドルームはあります!が、子どもと2人で行ったことがないので😭子連れでママと2人で行かれたことある方いましたら、聞かせてください😭

コメント

ポテトサラダ

この前1ヶ月点検があったので、息子と2人で行きました☺️

40分くらいだったのですが、キッズスペースで遊んでたらあっという間でした✨

• J

たしかに遊ばせてるとあっという間に時間過ぎそうですね😙💛
    皆さんの意見を聞いて私も平日に予約してみました😌💕回答ありがとうございます😊

• 2月22日
みーーーーーーーか

子供2人連れて3人で行ってます。
キッズスペースで遊んだり、ジュースもらって飲んだりしてます。
それでも間がもたなくなったら、そ外に散歩に出ます。
ディーラーから歩いてる5分ほどのとこに大きな公園があるので…。
公園じゃなくても、ベビーカーでディーラーの周り散歩するのも時間稼ぎになるんじゃないでしょうか。

• J

お子様2人連れて行かれてるんですね😁私はまだ1人だけなので、いつも2人連れてるママさんを見ると尊敬の眼差しで見ちゃいます💛💛
    皆さんの意見を聞いて私も平日に予約してみました😌💕回答ありがとうございます😊
    ベビーカーでディーラーの周りのお散歩も良さそうですね🌸参考にさせていただきます😌💕

• 2月22日

いったことありますよー😆
子供と遊ぶ部屋で遊んで待ってましたよ😆

• J

お子様と行かれたことあるのですね😉💗
    皆さんの意見を聞いて私も平日に予約してみました😌💕頑張って行ってきます😁回答ありがとうございます😊

• 2月22日
やなこ

うちは私が入院中で、
主人と子どもだけでディーラーに行ってくれましたが、
キッズスペースでご機嫌に遊んで帰ってきたようです😊

• J

入院中にパパさんがお子様と行かれたんですね😉 皆さんの意見を聞いて私も平日に予約してみました😌💕回答ありがとうございます😊
    やなこさんは、もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね🌸お身体お大事にしてくださいね💓👶

• 2月22日
sooooooo

何回も行ったことあります\(◡̈)/

キッズルームで遊んだり、ジュース飲ませたり、お菓子食べさせたり、うろうろ動き回ってましたʬʬʬ😂✨

飽きた時のために息子が好きなトーマスの本とおもちゃを持って行ってます\(◡̈)/

• J

何回も行かれてるんですね😌💕
    うちの子も途中で、飽きて愚図るかもなので、お気に入りのオモチャを持って行きます😉教えていただき、ありがとうございます💕

• 2月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

行きましたよー
変にオプションを進められないように気を付けて下さいね💦(私は危うくやりそうでした…笑)

• J

変なオプション😱😱😓わたしも気をつけます!😭😭教えていただき、ありがとうございます😌💕

• 2月22日
のらねこぐんだん

いつも平日に息子と2人で行ってます。
確かに、点検だと長時間かかりますがキッズスペースで遊んだりしてくれてるので何とか大丈夫です😊

• J

いつも平日に行かれてるんですね😊
    皆さんの意見を聞いて私も平日に予約してみました😌💕ドキドキしますが、頑張って行ってきます💛💛
    回答ありがとうございます😊

• 2月22日