※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
子育て・グッズ

娘の予防接種後、白目が充血して赤くなりました。先生に相談したが原因は不明。泣いた影響か心配。同じ症状経験した方、治った経験ありますか?

今日予防接種だったのですが
娘の白目が充血と言うか血豆みたいな感じで赤くなっている事に予防接種が終わった時に気づきました
間違いなく予防接種前、熱などを計っている時はなっていなかったのですが
その場ですぐ先生になんか充血と言うか赤くなっちゃったみたいなんですけど大丈夫ですかね?
と聞いたら
予防接種でそんなことにかならないから、前からなってたんでしょ?
と言われ
私としては予防接種のせいでなった。
と言いたかった訳ではなく、大丈夫か聞きたかったんですが大丈夫かは教えてもらえず、、

沢山泣いたのでその影響かなー?と思って見てるんですが
治るのか心配です💦
写真を撮ろうと思ったんですがうまく撮れず、伝わりづらいと思うのですが
同じように白目に血豆みたいなのが出来た子いますか?良くなりましたか??

コメント

りー

こんな感じのですか?

• メリア

メリア

そうです!まさにこんな感じです!!

• 2月21日
  • メリア

メリア

治りましたか?

• 2月21日
  • りー

りー

私はちょうど検診行く前に気づいて先生に聞きましたが、これくらいなら問題ないよー!と言われたのでそのままにしてたら気づいたら消えてました😊🙌🏻
    何日くらいかは正確には覚えてませんが、2、3日くらいで消えたような?1週間後には確実に消えてましたよ〜!

• 2月21日
  • メリア

メリア

そうなんですね✨ありがとうございます(^^)
    私も少しこのまま様子見てみます!!

• 2月21日
mama29

たくさん泣きましたか?
泣くとできる事あるみたいです!

• メリア

メリア

結構力入れてたくさん泣いてました💦
    やはりそれでですかね💦💦

• 2月21日