※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

2月9日に人工受精し、12日からディファストンを服用中。フライング検査で陰性。高温期12日目でしょうか?

2月の9日に人工受精をして、12日からディファストンを飲んでおります。本日でディファストン飲み終わる感じです。どうしてもがまんできなくてフライング検査したところ真っ白…(ToT)これは妊娠可能性は薄いですよね(ToT)無知で申し訳ないのですがこのグラフを見る限りだと今日で高温期12日目になりますか?

コメント

ママリ

高温期12日目だと思います。

妊娠の可能性薄くないですよ!
人工授精から12日目なら、まだ着床してすぐぐらいなので、検査薬で反応出るほどホルモンが出ていなくて当然です。
言うなればフライングしすぎ、といったことでしょうか。

私も人工授精12日目は検査薬真っ白、16日目にうっすら陽性でした。

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます(ToT)少し希望がもてます(ToT)人工受精から数えると13日目くらいになるのですがまだ希望はありますよね?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

まだ希望ありますよ!
    体冷やさないようにしたり、ビタミンEをとって子宮内膜を厚くして着床しやすくしたり、できることを続けてくださいね。
    私は、アーモンド効果を毎日朝食前に飲んでました。笑
    ライライオさんもうまくいきますように…!

• 2月21日
  • ライライオ

ライライオ

暖かいお言葉ありがとうございます(ToT)さっそくビタミンEサプリを飲みます(^-^)ストレス溜めないようにするって大変ですね…(ToT)

• 2月21日
みにー

今日が高温期12日目です!
同じく今日でデュファストン 飲みおわります!
フライングされたのですね!
私もしたいです(笑)
まだ陽性になる確率あると思います!
私は明日病院で判定日です!
お互い授かりたいですね💗

• ライライオ

ライライオ

コメントありがとうございます(^-^)ダメ元精神で待っております(笑)お互い良い結果になることを切に願います(ToT)

• 2月22日