※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟母ちゃん
お出かけ

土曜日に友達の結婚式で宇都宮に行きます!下の子は一緒に式に参加します…

土曜日に友達の結婚式で宇都宮に行きます!!!
下の子は一緒に式に参加しますが
旦那と上の子は宇都宮駅付近で遊んでるみたいなんですが
どこか、オススメの場所ありますか!?!?

コメント

JRと東部どちらですかね?
東部の近くにゆうあいひろばっていう室内遊びスペースあります!
市外の人と利用できるのかわからないのですが💦

• 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    車で行くので駅付近だったら
    駅付近だったらどこでも大丈夫です!!!

• 2月21日

退会ユーザー

車なんですね!
    それであれば、、
    ・ゆうあいひろば 検索してもらえばどんな感じかわかると思いますが、結構広めの支援センターって感じです。
    ・八幡山公園 小さな動物園みたいなスペースもあってウサギとかいます。原っぱとかもありますし、遊具スペースもあります!
    ・ベルモール 普通のショッピングモールです。子供が遊べるようなスペースは確かなかったような気がします💦

こんな感じでしょうか。ゆうあいひろば以外は徒歩では少し厳しいですが車あれば10分くらいです!

• 2月21日
  • 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
Ay

車で行くなら二荒山神社の方は如何でしょうか?☺️
お天気が良ければ神社内を散歩してもいいと思いますしとなりの表参道スクエアという建物の6階?には広めの子供の遊び場もありますよ☺️

後は他の方もおっしゃっていますは八幡山公園が遊具があったり、ベルモールも広いので飽きずに遊べると思います。ゲームセンターの所に有料のキッズコーナーがあったのでパパも楽かも。ごはんを食べるお店沢山ありますよ🙆

宇都宮は駅周辺よりちょっと離れた方が色々あるので、車があるようならちょっと探す範囲を広げるといいかもしれません☺️