※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

誕生日の飾り付けに悩んでいます。100均やネットで参考になるアイデアが欲しいです。画像もあれば嬉しいです。

来月で1歳の誕生日になります!
飾り付けをどうしようか迷っているのですが、皆さんどのようにされましたか?😊
ネットとかで可愛いのを見たりしてるんですが、高かったりとなかなか決め手にかけてしまって😅
こんな感じにしたいのですが🥺

ここのよかったよ!とか100均でこんな感じにしたよーとかあれば教えて下さい🙏画像も参考にしたいのであれば添付お願いします🙇

コメント

たろ

ネットで揃えると高いですよね!(T ^ T)
うちは100均と手作りで済ませました。
ナンバーのバルーンは100均
ガーランドはハッピーバースデーの文字のものを100均で。
毛糸で作ったガーランドを手作りで。(写真の下部にあるようなやつを毛糸で作ります)
あとは風船膨らませたり、ケーキっぽいものを置いたり…。
1000円もしなかったと思います。
ネットで参考になる飾り付けを調べて、100均周ると結構揃いますよ!

  • H

    H

    1000円もしなかったですか😳
    ネット可愛いんですけど、高いなーと思ってて🥺100均周ってみます!

    • 2月21日