※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

主人はツイッターをやっています。過去に浮気をされたことがあり、ツイ…

主人はツイッターをやっています。
過去に浮気をされたことがあり、
ツイッターで知らない女の子達と繋がっていたので
やめてもらっていました。
しかし、またツイッターをやっていることが分かり、
またたくさんの女の子ばかりをフォローしていました。

そもそもツイッターをはじめたきっかけは、モンスターストライクというゲームのアイテム?をもらう為に始めたらしく、モンストのアカウントのみフォローしたままでいいからそれ以外は全部消すことを条件にツイッターを続けることを許可しました。
しかし、どれだけ日が経っても消してくれないんです。
なんかもう、呆れたというかなんというか。
私の気持ちを分かってくれていないんだなと悲しくなってきました。
あまり口うるさくツイッターの話ばかりするのも良くないのかなと思い黙っているのですが、モヤモヤしたままです。
こんなに女の子のアカウントばかり見て、また浮気されたら怖いです。。
みなさんならまた言いますか?💦

コメント

ネコさん

何も言わないまま、勝手に私の携帯の方から旦那さんのツイッターログインして監視します( ´๑•ω•๑` )
メールアドレスとパスワードさえ分かれば簡単に入れます!

ちいた

いわないです。
もし浮気したら
慰謝料請求して離婚も視野にいれるからとだけいっておきます。

777

女の子のアカウントを見るだけならまだしも、浮気をしているようなら
証拠をおさえて、離婚を切り出します💦
何度もしておられるなら、ういさんが嫌がっているのを分かっていて
なぜ反省していないのか?なぜやめないのか?がわからないです😥
家族の気持ちをないがしろにする人とは一緒にいられません。

まろん

パスワードを教えてもらって、主さんが管理されてはどうですか?
それが嫌なら、すぐに消してって言うしかないですかね💦

ぽよ

ういさんもこっそりツイッターはじめて、ご主人フォローして見たらどうですか?笑
可愛い写真アイコンにして笑

そんでキモいだのなんだの言ってやります。笑

あっこちゃん

モンストでツイートすると貰えるアイテムっていってもいっぱいあるわけではないのに(笑)
あれば助かるんですけどなくても他ミッションをやればいいだけだからたいしたことないんですけどね(笑)
浮気を確実にしているのであればそれなりの対応をするだけですよ✌️

うい

お一人お一人にコメントする事ができずすみません💦こちらに失礼しますm(._.)m
みなさんコメントありがとうございました✨
友人にもこんな話が出来ず一人モヤモヤイライラしていました😢
子育てでもイライラしてしまっていて、かなり落ち込んでいました。。
たくさんのご意見をいただき、嬉しいです(^^)!ありがとうございました😊
しばらく様子見で、行動に移したいと思います。

いつでも平常心

言いません
結局またしますよ
無駄です