※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

退職後の時間が暇で、何をすればいいか悩んでいます。子供は手がかからず、家での過ごし方に困っています。

退職してからとにかく暇で暇で、専業主婦経験のほぼない私はどうしていいか分からない😂
子供たちが帰ってきても小学生なので特に手はかからず。

ベビー用品揃ったし、縫い物とかできないし💦
お金ないから無駄遣いできないし、ショッピングモールをフラフラしても1〜2時間しか潰れない😅
散々DVDとかAmazonプライムとか見まくり、もう見尽くした感じ😂
みなさん何してすごしていますか⁇
家にいるとそんなに食べてないつもりでも動かないから体重は増えていく😭😭
早く働きたくて仕方ないです😂
暖かくなってきたのでお散歩始めてみようかなと思いつつ、ただ歩いててもつまらなくてすぐ帰ってきそう😅💦💦

コメント

mama

うちも子どもたち小学生なので暇で仕方ないです(笑)
なので家を掃除しまくったり、ゴロゴロしてたり😁
お散歩も1人で何かあった時怖いな〜って思って🤣

• rinrin

rinrin

ですよね、子供たち帰ってきても遊びに行くか習い事に行くので😅
    ゴロゴロばっかりしちゃいます😂💦
    そして夜、眠れなくなる悪循環💦💦

• 2月21日
みるくてぃー

とにかく家の中掃除したり、整理整頓の見直ししてました😂
不用品フリマアプリで売って小遣い稼ぎもしてました✨

新婚で専業主婦の時は暇すぎて大きめのパズルをひたすらやってました。笑

• rinrin

rinrin

細かいところまで掃除してみればいいのに、グータラしちゃって😂
    フリマアプリも、発送しようとして入院とかになったらどうしようと思いお休みしちゃってます💦

• 2月21日
ノンタン☆

私も去年、産休入ってから毎日が暇で暇で(笑)同じく上が小学生と中学生なんで手がかからず💦
私もDVD観まくってました!
あとは昼寝したり…携帯いじったり…マンガ読んだり昼夜逆転💦
早く仕事復帰したくて仕方なかったです!でもいまは、夜泣きで寝不足💧産むまえに戻りたーい😭って思う時あります(笑)産まれたら大変になるんで、ゆっくり過ごされたらいいと思います☺️

• rinrin

rinrin

産まれたら大変ですよねー!
    ダラダラする時間なんてないって分かってるんですけどねー😂
    暇だと昼寝しちゃって夜ねれないです😅💦

• 2月21日
ゆかりん

妊娠中、懸賞つきナンプレやってました。時間潰しになるし、なんか当たらないかなぁ?と淡い期待をこめて。

• rinrin

rinrin

ナンプレ!やったことないから調査してみます😍
    懸賞とか大好きなので😂

• 2月21日