※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
その他の疑問

友人がお家を新築したので、お祝いをしようと思っています。友人には7ヶ…

お世話になります。
友人がお家を新築したので、お祝いをしようと思っています。
友人には7ヶ月の女の子がいます。
引っ越しして間もないときに、訪問しては迷惑だと思うので、訪問する時期は友人に聞いてみようと思ってます。

お引っ越しお祝い、どんなものが喜ばれるでしょうか?
予算は5000円程度で考えています。
コメント、宜しくお願いします。

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

お祝いっぽくないかもしれないけど、日用品をたくさん買ってくれて持ってきてくれたのが1番嬉しかったです😂😂
マヨネーズ、ケチャップ、洗濯洗剤、食器洗剤、サランラップ、しょうゆなどをちょっといいやつだったりたくさん詰め合わせて買ってきてくれたんですけど、今までで1番重宝しました✨
観葉植物なども貰いましたが、日用品が嬉しかったです!!
観葉植物も枯らさずにいますが、好みがありますよね💦
友達はオシャレなオイルポットもらってたり、ケトルもらってたりしましてが持ってたらちょっと邪魔になります💦

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    日用品❗️
    全然浮かびませんでした。
    気を遣わずにもらえるし、贈れますね。
    どんなところのブランドの日用品もらいましたか?

    • 2月21日