※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
お出かけ

両親を呼んでお宮参り後、お食事しようと考えています。神戸市の玉津イ…

両親を呼んでお宮参り後、お食事しようと考えています。
神戸市の玉津インター近くで、個室のいいお店知りませんか?

コメント

みかゆ

玉津インターから車で5分くらいの所に和食のさとがあります☺️
移動が車でしたら行きやすいかと思います!!
座敷の席もありましたよ〜🙌

ゆき

玉津インターからは車で15分ほどですが、明石駅近くに木曽路があります。

お宮参りとお食い初めを兼ねて両家でお食事しましたが、個室で赤ちゃん用にクーファンも用意してくださり、とても安心して過ごすことができました(^^)
個室も広々としており、私たちの他にも赤ちゃん連れの家族がいました!
お食い初めなら、1品1品説明してくださりながら儀式を進めてくださるくらいなので、定員さんも対応に慣れていました✨

🍊

pt-kitchenというところがあります!!イタリアンです!1つだけ個室がありますよ!確か予約が出来るはずです✨定休日なども不定期であるみたいなので、また調べてみてください😊

ゆう

pt-kitchenおすすめです^^*
個室が1つしかないので
早めに予約してた方がいいです(^-^)
オーナーがいい人なので
色々配慮してくれますよ\( ¨̮ )/

まま

明石駅の辺りになってしまいますが、木曽路、かごの屋があります😊‼︎