※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳5ヶ月の子どもを連れて遊びに行けるところについて教えてください!3…

1歳5ヶ月の子どもを連れて遊びに行けるところについて教えてください!
3月中旬に一泊で東京に行くのですが、昼過ぎに着いて夕方ホテルにチェックインするまでの2〜3時間くらいどこかで遊べたらと思ってます。宿泊が御茶ノ水近辺になりそうなので、東京駅から御茶ノ水駅辺りの情報だと特にありがたいです!
また、夜は夫が友人達と食事に行くので、御茶ノ水近辺で早めの時間に子どもと2人で夕ご飯食べられそうなお店とかもあれば、教えて欲しいです!

おそらくベビーカーメインでの移動になりますが、夕ご飯については抱っこ紐で出掛けるかと思います。
また、子どもはしっかり歩けて靴も慣れてます。アレルギーはありません。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

コロン

水道橋駅からすぐの東京ドームシティアソボーノ楽しめますよ!\(^-^)/
東京駅の東京キャラクターストリートも色々見れて面白いです(^o^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    アソボーノとキャラクターストリート早速調べてみました。どちらも行きやすいし子どもがしっかり楽しめそうで良いですね!
    ちなみに日曜の午後だとやっぱり混みますよね😅?

• 2月21日