※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roserose
妊娠・出産

夫婦で同じ髪質の方、生まれた赤ちゃんの髪の毛の感じを知りたいです。写真も見せていただけますか?

今は私は髪の毛染めてますが、夫婦で髪の毛が多く、細くもなく、真っ黒の髪の毛です(笑)
産まれてくる赤ちゃんはきっと砂鉄が磁石についたような髪の毛で出てくるのではないかと思ってます( ̄ー ̄)
夫婦で同じような髪質のかた、生まれたて赤ちゃんの髪の毛どんな感じでしたか?
写真もつけてもらえると嬉しいです(*´∀`)♪

コメント

あきんちゅう

夫婦で多くて太い髪質ですが、子どもの髪は激うすでした(笑)冬も頭が寒そうで寒そうでww
今は9ヶ月になりこれでもだいぶ増えました(^o^)写真は6ヶ月ごろです(笑)

• roserose

roserose

やーん(*´∀`)かわいいーーーー!
    夫婦で多い太いでも赤ちゃん激うすになることあるんですね(笑)
    多くても少なくてもどちらでもいいんですけど、なんか安心したのは何故だろう(笑)

• 2月14日
Y❤︎

私も旦那も髪多くて
娘にも遺伝したのか
ふさふさでした(笑)

• Y❤︎

Y❤︎

これが今です!

• 2月14日
  • roserose

roserose

かわいいーー(*´ω`*)
    やはり遺伝の可能性もあるんですね!!頭ふっさふさだと髪の毛とかす楽しみが早くきそうです(*ノ▽ノ)あとお風呂のとき泡立ちよさそう(笑)

• 2月14日
  • Y❤︎

Y❤︎

可愛いですよね〜♡←親バカ(笑)
    泡立ちは確かにいいです(笑)
    モコモコなってます(笑)
    髪の毛とかすの楽しいですよ(o・v・)♪

• 2月14日
  • roserose

roserose

モコモコ~!かわゆい(*´∀`)
    女の子ですよね!?ピンつけたりゴムで結んだりも早くできるようになりそうですね(*ノ▽ノ)

• 2月14日
みーこ1001

私は髪が多くて旦那は普通ですが、子供はすごく薄いです(^_^;)

私の両親は二人そろって髪も多いですが、私も薄かったみたいです(^_^;)

• roserose

roserose

大きなあくびーー(*ノ▽ノ)かわゆい!言われてみると主人のご両親、髪の毛多いですが主人の赤ちゃんのころの写真はうすいです!成長しながらかわることもあるんですね(*´ω`*)

• 2月14日
2児の母

旦那はわかりませんが(今は剛毛)
私が小さい頃は2歳くらいまでツルツルで
2人の息子も小さい頃はかなりのツルツルでした!笑

• roserose

roserose

かわいい~(*ノ▽ノ)
    赤ちゃんのうちはツルツルで成長してくうちに変わることもありそうですね(о´∀`о)
    あたまの形がまるまる分かるのもほんとかわいいなぁ(*ノ▽ノ)

• 2月14日