※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊活

生理不順で最後に生理が来たのが12月30日です。それからなかなか来ず、2…

生理不順で最後に生理が来たのが12月30日です。
それからなかなか来ず、2月15日に婦人科を受診し
ホルモン?注射をしてもらいました💉
その注射って、生理を起こす為のものだと思うのですが、排卵を起こす為のものでもあるのですか?
無知ですみません💦
排卵がなければ生理も来ないと思うので、、、
ちなみに15日に注射、16日に仲良ししていても
妊娠する確率は低いですよね?

コメント

deleted user

わたしも打ってました!生理だけ起こすものだと思います🤔

かりん

生理を起こすためだけのものだと思います。
排卵していれば生理は必ずきますが、
排卵しなくても生理はきますよ🙃
無排卵で生理ならだいたい不順になると思います。