※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

2月10日に仲良しして3日後から子宮ら変が痛く、胸がはり、痛みもあります。生理予定日が23日で、妊娠しているか不安です。

2月10日に仲良しして3日後からずっと子宮ら変が痛くて
19日位から胸がはる感じと当たると痛い感じします、子宮ら変も違和感があります
生理予定日が23日
ルナルナの排卵日が8日
妊娠してるか不安で

コメント

ママ

生理前と妊娠初期の症状ってかなり似ててしかも人により十人十色なので
全く分かりませんが…😣
まだ生理予定前ですし、妊娠の症状がでるにはかなり早めなような?😭
仲良し後3日からの変な感じは
仮に妊娠してても早すぎなので症状は妊娠によるものじゃないとおもいますよ!

• ゆら

ゆら

いつも生理の時は胸がはるとかそう言うのがあまりないので期待しちゃってました
    ありがとうございます

• 2月21日
  • ママ

ママ

でも排卵日が正しかったとすると可能性は充分ですね!
    まだわからないときですがあと一週間くらいしたら検査薬でも出ますし☺️
    妊娠されてますようにー!🙏🏻

• 2月21日
  • ゆら

ゆら

1週間位したら検査薬やってみます🎵
    ありがとうございました

• 2月21日
®️ᴍᴀᴍᴀ

私も生理前はほとんど症状がなく、妊娠した時のみ(上の子もお腹の子も)胸が張ったので生理前でもわかりました!でも気のせいと言い聞かせて、生理予定日2週間後に検査薬をやり陽性でした!
いつもと違う感じならほんのすこーし期待してもいいかな?と思いますよ!

• ゆら

ゆら

少し期待しながら検査薬できるまでドキドキしながら居るつもりです🎵
    眠気とかもあるからいつもと全然違うんですよね

• 2月21日