※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

2回排卵誘発後に着床出血があり、生理予定日が不明です。着床出血の症状について教えてください。

着床出血についてです。

2月1日と4日にHCG注射をして2回排卵誘発させました。

今朝パンツに茶オリが付いていて、ペーパーで拭いたらおりものに混じった出血がありました。
2回排卵誘発させてるので生理予定日が16日か19日かどちらになるかわかりません。

着床出血があった方どんな感じでしたか?

コメント

べじにゃん

1日に排卵誘発して排卵していれば、排卵は恐らく2日か3日で、高温期は3日か4日からですよね。4日にもう一度排卵誘発したというのは卵胞が残ってたんですかね?その卵胞はすでに先に排卵した卵胞が黄体化していて、黄体に晒されているので、排卵できていない可能性もありますし、していたとしたらすぐ排卵していると思います。もし妊娠していない場合はリセットは先の排卵日に合わせた日になると思います。まだ、14日ですから、着床出血かもしれないですよ♡