※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょったさん
妊娠・出産

生理予定日に薄い茶色の出血があり、検査薬で陽性反応が出たけど、産婦人科で再検査を言われた。赤ちゃんのことで不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは‼
突然すいません😣💦⤵とても不安ですたまらなくて皆さんお願いします🎵

7日が生理予定日で8日の日に薄い茶色の出血があり…生理が始まったとおもい…でも次の日になっても薄い茶色のままで2日で終わってしまい‼前に子宮外妊娠やったことあるので
検査薬使ったらくっきり線が出てきたんです❗
で12日の日に産婦人科行ったら陽性反応でたんですがまた一週間後来てくださいと言われました!‼

赤ちゃん出来てるのかとっても不安です!
もちろん妊娠希望なので嬉しいですが赤ちゃんいなかったらと思うと‼

皆さんそういうことありましたか?‼
是非とも教えてほしいです!初めてなのでなにも、わからなくて…
お願いします🙇⤵

コメント

むーみん

8日の出血が着床出血だとしたらそれから(その可能性が高いと思いますが)まだ4日後の診察でしたからね、時期的に早かったのかなと思います。
なので次の検診でちゃんと確認できると思いますよ(^^)

• しょったさん

しょったさん

ありがとうございます❤
    私普通にタバコとか吸ってて…
    大丈夫かなって思って…怖くなってしまって❗確認できるといいんですが😢

• 2月14日