※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
子育て・グッズ

子供2人を乗せて保育園への5分の移動に電動自転車を考えています。購入検討中の自転車のバッテリー容量6.2Ahは、すぐに切れるでしょうか?他の方はどの容量の自転車を購入されましたか?

【電動自転車をお持ちの方】、教えてください!

今度子供二人を乗せて保育園(自転車で5分の距離)
へ登園するため、電動自転車の購入を考えています。

検討している格安の電動自転車は、
「バッテリー容量6.2Ah」と書かれています。

これって、、、すぐバッテリー切れに
なっちゃいます、、、かね😞💦?

また、皆さんはどれくらいの容量の電動自転車を
購入されましたか😊?

コメント

deleted user

私も6.2Ah使ってます。
片道10分の登園に使い、たまに近くのスーパーとかに使って2週間に1度くらいの充電です✨

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました😊

    日々の登園と、スーパーで使うくらいで、週に二回の充電なんですね😲
    乗る頻度が私と似てます❗
    参考にさせていただきます💓

    • 2月21日