※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽぱ
妊活

排卵後一週間で暑さに敏感になり、同じ症状で妊娠された方いますか?

今日で排卵日から一週間です。
昨日あたりから食べた後汗をかくくらい暑くなります。
夏はこういうことあったのですが、。
同じ症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

私も生理予定日1週間前から異様な身体の火照りがあって、その後妊娠が判明、あの火照りは妊娠超初期症状の一部だったんだな〜と後々わかりました!

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

そうなんですね(゚o゚;;私の場合火照りとゆうより一時的な発汗という感じでしょうか?
    なんでも妊娠初期症状に当てはめてしまいます(T ^ T)早く検査薬でためしたいです😔

• 2月14日

退会ユーザー

検査薬するまでは身体の異常がはたして単なる体調不良なのか、生理前の症状なのか、妊娠なのかわからないですもんね〜(>_<)

私も同じくいま検査薬したくてウズウズしてる1人です(笑)明後日生理予定日なのでフライングしようかなーと目論み中です♪

• 2月14日
  • ぺぽぱ

ぺぽぱ

そうなんですね♪( ´▽`)同じ時期で共感できて嬉しいですp(^_^)q
    生理予定日でもうっすら陽性反応でるっていいますもんね(*^o^*)
    お互いの所に赤ちゃんが来てくれるのを願います♪( ´▽`)

• 2月14日
コケッシュ☆

私は妊娠初期になると、
寝汗が凄かったです。普段は汗をあまりかかない体質なのですが、冬なのに着替えが必要になる程シャツがドボドボになりました。
食後ではないので参考にならないかもしれませんが、、、

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

回答ありがとうございます(^^)
    そんなに汗をかくようになるんですね(゚o゚;;
    今の段階だと妊娠超初期症状にあてはまるみたいなので、初期症状とはまた違うでしょうけど参考になりましたp(^_^)q
    心強いです。ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月14日