※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

膣内に異常なおりものが出ており、薬を使用した後に水様のおりものが続いています。病院で相談することをお勧めします。

ガンジタの検査はしてないんですが産婦人科の病院が移動なった為に膣内を見せたらガンジタのようなおりものが出てるといわれそれと同時に膣内が炎症を起こしてたので抗がん剤と一緒に二種類の薬を膣内に入れました‼️いつもなら薬次の日に固形と一緒におりものが混ざって出るんですけど、昨日病院からお昼ご飯たべて帰ってきて夜寝る前にチョロチョロしたものが流れてきます!これはなんでしょうか?おりものシートが一枚濡れて足りなかったのでテッシュで拭いたときにチョロチョロまだ流れてきました‼️見た感じはサラサラの水みたいな感じで無臭です。一度止まったんですけど今チョロチョロ出てきます!おりものシート三枚かえたとこなんですけど、今までに妊娠経験はありますが破水したことが一度もないのでその辺のとこ無知なんです。誰か分かる方居ませんか?おりものシートしてもショーツに湿ってました‼️(汗)

コメント

だい&ゆきmam

膣剤が流れて出てきたのかもしれません🤔
...と思ったけど、自己判断で大事になってはいけないですし、赤ちゃんが私も心配なので、産院へすぐに連絡してみてください( ¨̮ )

• みぃ

みぃ

電話してもとらないので直接いくことになりました‼️(汗)

• 2月21日
  • だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

あらまぁ!!
    替えのパットを多めに持って、気をつけて行ってきて下さいね😊

• 2月21日