※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

オーボールの購入を考えています。オーボールラトルと皆様はどちらを選びましたか?成長して投げたり蹴ったりした際、ラトルのプラスチック部分は割れやすいですか?

おはようございます(∩´∀`)∩

オーボールを購入しようと思うのですがオーボールラトルとオーボール皆様どちらを購入しましたか?

成長して投げたり蹴ったりしたりしたらラトルのプラスチック部分が割れたりしますか?

コメント

かず✴︎

無知なのに書き込みすいません。
オーボール購入しました‼︎
カシャカシャなる方です‼︎
手に持ち降って遊んでますよー。
音がなるのが良いみたいです!

• えび

えび

返信ありがとうございます♡

やっぱり音がするラトルの方が喜んで遊んでくれますか\( ¨̮ )/

• 2月14日
プポ

普通のオーボールでニットボールに鈴入れたやつを中に入れてます。ラトルは割れたりぶつけたものが壊れたりしないか心配だったので...鈴の方が音も良いしかなり興味持ってます(^^)

• えび

えび

!!思いも付きませんでした!!中に入れる事も出来るんですね!!((((っ・ω・)っ

• 2月14日
  • プポ

プポ

ニットボールをオーボールの穴より少し大きめに作って、入れる時潰して入れて元に戻すだけです(^^)ニットボールの色を変えたり、数を変えると音の大きさも変わったりして良いです(^^)

• 2月14日
  • えび

えび

なるほどー( ・ᴗ・ )それなら色んなパターンできますし楽しそうですね!!ありがとうございます(∩´∀`)∩

• 2月14日
ゴンちゃん

オーボールシリーズは
ラトルと、レインスティックと、フレキシループスを持っています。
結構今でもバンバン叩きつけたりしてますが、割れてはないですね!
絶対割れないとは言えませんが結構丈夫だとはおもいます( *`ω´)

• えび

えび

写真までつけて貰いありがとうございます(∩´∀`)∩

丈夫なんですね( ・ᴗ・ )

• 2月14日
らぷんつぇる

うちも、上のとけみさんの写真にある青いオーボールあります!あとは、ぞうさんのついてるオーボールも持ってます。2か月くらいから青いのはもって振り回したりしてました(^^)

• えび

えび

やっぱりラトルの方が人気なんですねー( ・ᴗ・ )音がカシャカシャなる方が楽しめますもんね♡
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 2月14日
のりちゃん

こんにちは!
青色のオーボール買いました(*´▽`*)
私が握って遊んでも壊れないのでかなり丈夫だと思います!!笑

• えび

えび

大人の力でも大丈夫ならしっかりしてそうですね!!ありがとうございます!!!!(∩´∀`)∩

• 2月14日