※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

生後3か月の娘が39.5℃の熱が出ています。お兄ちゃんはインフルエンザで、病院で検査が必要。熱性痙攣も心配。アイスノンは使ってもいいですか?待つしかできなくて辛いです。

生後3ヶ月の娘が39.5℃の熱をだしました。
6:30頃37.8℃あり、9時に病院に行く前に計ると38.2℃でした。

お兄ちゃんが日曜日からインフルエンザにかかっているのでインフルエンザの可能性が大ですが病院には12時間経ってないと検査が出来ないとのことで夕方18時にまた来てくださいと言われてしまいました😂😭

お兄ちゃんは熱性痙攣もちで今回も3回目の痙攣をおこしたので、妹もならないか心配です😭😭

すごく辛そうで寝付けず泣いていて可哀想です……

生後3か月でも赤ちゃん用のアイスノンとか使っていいんですかね……?
何も出来ずただ待つだけしか出来ないので不甲斐なさすぎます😭😭

コメント

ハクナ

インフルエンザじゃないですが、RSウイルスで入院した時に柔らかいタイプのアイスノンと加湿と薬で対処してもらいました。
お大事にしてください。