※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。電動か普通の自転車か迷っています。皆様はどちらに乗っていますか?値段が高い電動に魅力を感じつつも、子供を乗せた感想を教えてください。

子供乗せ自転車に乗られてる方に質問です!

前かごと後ろに子供を乗せる自転車を買おうと思っています。

電動にしようか、普通の変速機つきの自転車に迷います。

皆様はどちらに乗ってますか?
電動はとても魅力的なんですけど、値段が高いので迷ってます( ;∀;)

子供を乗せて走った感じはどうなのかお聞かせください!

コメント

♡062105♡

後ろに乗せるタイプの
普通の変速機つきの自転車です(ˊᵕˋ)
家の近くはあまり坂がなく
電動は高かったので普通のにしました☆
でも電動だったら結構な坂でも乗れるから電動にしとけばよかったな~とおもいます(∵`)

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    うちも坂はないので変速機でもいいのかなと思ったのですが、やっぱり電動のほうがいいですよねー(;>_<;)悩みます💦

    • 2月15日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    どこまで自転車で行くかによると思います。
    近場だと自転車で行くんですが、
    子ども(10キロ)乗せてないと楽ですが…
    子ども乗せたら凄く重くて💦
    長く乗ると考えて、2人乗せるのでしたら
    電動がいいかもしれないですね(><)
    私も電動欲しいです(笑)

    • 2月15日
クラリン☆

うちは4月から前後ろ両方に子供を乗せて保育園に通います☺

自転車は電動の方がいいかと😅

うちはパナソニックのに乗ってますが、充電がすごく長くもつし、何てったって加速とかメッチャ楽だし、坂とかも立ちこぎしなくてもスイスイです😁

確かに値は張りますが😅1年たったら支払いも終わってたし、あっという間でしたよー🎵

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    二人乗せると思いですもんね💦
    やっぱり、電動にしようかな(;>_<;)
    一括だと高いですけど、分割なら払えていけますものね‼

    立ちこぎしなくてもスイスイ走れるのはめっちゃ魅力的です!!

    • 2月15日
deleted user

私は前乗せで電動使ってます!
保育園や職場行くまでに坂があるため、電動楽々です〜(≧∇≦)✨

高いですが買ってよかったです!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    やっぱり電動ですかー(゜〇゜;)坂があるなら絶対電動じゃなきゃやってられないですよね💦

    やっぱり高いですが電動を買うように検討してみます!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに試乗して、決めたんですが買ったのは14万のYAMAHA最新型モデルです。駅の駐輪場止めに行くと、意外とよく見かけます…しかも同じブラウン( ゚д゚)笑

    • 2月15日