※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

ドコモの店員さんいますか?切迫早産で入院中です。マクドナルド手術して…

ドコモの店員さんいますか?
切迫早産で入院中です。マクドナルド手術して、2週間経ちますがまだ内子宮口は開き気味ということでまだまだ入院生活となりそうな予感です。
そこでスマホのパケット通信について質問なのですが、今旦那と光ウルトラシェアパック30ギガを使っています。旦那はモンストくらいしかしないし、家にはWiFiがあるので、大した容量は使わないのですが、昼夜問わず寝ているだけで暇な私はしょっちゅうSNSやYouTubeなど見てしまいます毎日制限量みながら制限にならないように気をつけてはいますが、ビクビクしながら見ているのも嫌になってきました。端末はドコモなのですが、シェアパックを50にあげるか、それとも無制限のポケットWiFiをどこかから借りるのとどちらがお得になるでしょうか💦
シェアパック50で月17000円くらいの月額利用料がかかります。それとも他にお得な手はありますか?わかる方教えてください。

コメント

miku

昔働いてました。
今だけギガ数あげてはいかがですか?
毎月のことでないならわざわざポケットWiFiもったいないかなーっと。
月17000円でも年数で少し安くなるんじゃなかったですっけ?
ポケットWiFiも解約金とか契約事務手数料とかがあればギガ数あげた方がとくかなと思いました!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!ギガ数あげるのがやはり無難ですかね。光も契約しているので、2000円ちょっとの割引になったと思います。楽天でレンタルWiFiが1ヶ月5000円くらいだったので、悩んでしまって💦来月ギガ数あげてみて、それでもダメだったらまた検討することにします!ありがとうございます😊

• 2月21日
  • miku

miku

入院もされていて大変だと思うのでいい気晴らしができるといいですね(^^)

• 2月21日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

• 2月21日