※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
子育て・グッズ

首すわり前の縦抱きは大丈夫ですか?抱っこ紐使いたいけど疲れそうで悩んでいます。ベビーカーか迷っています。皆さんはしていましたか?

首すわり前の縦抱きって、ちゃんとインサート付けてれば大丈夫なんでしょうか?

首すわり前から縦抱きが出来る抱っこ紐を買いましたが、何となく疲れそうで使ってません(笑)
上2人の時は特に出かけなきゃいけないってこともなかったし親に預けられたので困ることはなかったんですが、今日は一番下も連れて娘の迎えに行かなきゃなのでベビーカーにするか抱っこ紐にするか迷ってます😅
ベビーカーの方が楽ですが、風が強いので寒そうで……
ちなみに、明後日で1ヶ月になります!

皆さん、首すわり前に抱っこ紐で縦抱きしたりしてましたか?

コメント

K.A♡0526

新生児から使えるエルゴで縦抱きしてました☺️❗️
泣く事なく良く寝てくれました🤗

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうなんですね☺️
    よく寝てくれたってことは違和感とかないってことですもんね🤔
    じゃあ大丈夫かな?笑

    • 2月21日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    お母さんとぴったりくっつくから安心なのかな?って思いました😊💓

    • 2月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですよね😌❤️
    ちなみに、どれくらいの時間縦抱きしてましたか?

    • 2月21日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    エルゴでは1時間とかかなー?と思います😊
    でも新生児の時から家の中でもずっと縦抱きしかしてませんでした🤗
    息子は全然大丈夫でした❤️

    • 2月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうなんですね!
    じゃあお迎えしてちょっと遊ぶくらいは大丈夫そうですね😁
    色々参考になりました❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️✩

    • 2月21日
deleted user

ふつうに縦抱きで抱っこ紐してましたよ!

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうなんですね☺️
    今日は抱っこ紐で行ってきます🙌笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに今日風強いので気をつけてくださいねー!☺️❤️

    • 2月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ありがとうございます☺️🙌

    • 2月21日
しらたま

エルゴの抱っこ紐で縦抱きしてます😊
なんなら授乳中も縦抱きです😂

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    縦抱きの方が安心する赤ちゃんっているみたいですもんね☺️
    今日は抱っこ紐でお迎え行ってきます!

    • 2月21日