※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

吐きつわりがきつすぎて動けませんなんかいい方法ありませんか?

吐きつわりがきつすぎて動けません
なんかいい方法ありませんか?

コメント

ぱーら

病院で漢方など貰ってますか😊?少し良くなりますよ✋️

• うゆ

うゆ

明日行く予定なので言ってみます。ありがとうございます。。

• 2月21日
かちこ

私も最近まで吐きつわりしてました😅💦ただひたすら横になって何もしないのが1番でした😖
ですが娘がいるのでご飯とオムツだけゼェゼェいいながらやって、他はリビングで横になり見守ってました☺️

• うゆ

うゆ

いつ頃治りました、、??

• 2月21日
  • かちこ

かちこ

今どのくらいですか?
    12〜13週がピークで2週間ほど続きました。今もあまり食べれませんが吐くほどではないです。
    水分取れていれば大丈夫ですけど、何も口に出来ないのなら産院に相談してみてください💧

• 2月21日
  • うゆ

うゆ

今6周目です。。
    氷でなんとか。。( ; ; )
    ありがとうこざいます

• 2月21日
  • かちこ

かちこ

6週目ならこれからかもしれませんね😞💧初期は色々と不安になりますが、つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠ともいいますからね🙂✨
    横向きとか仰向けとか、楽な姿勢探してゆっくりしてください✨

• 2月21日
RES

私もつわりがひどく、10キロ痩せてケトンが出て、点滴に通いました。入院できない病院だったので、朝旦那に送って行ってもらって夕方まで点滴。漢方薬を処方されましたが、それすら吐いていました。ひどい時期は水も受け付けず、一日中トイレにこもっていた日もありました。
つわりに効くツボ押しのリストバンドやキャンディも試しましたが、これといって効果はなかったです。安定期に入るまで辛かったです。その上、切迫流産だったので精神的にもしんどかった。やはり時が過ぎるのを待つしかないかなーと思います。少し落ち着いてきて、水分とれるようになったら、オロナミンCやミロを飲んでとりあえず栄養補給していました。

• うゆ

うゆ

ありがとうございます( ; ; )

• 2月21日
にんじん

私も吐き悪阻がひどく10キロ痩せ入院で点滴していました!
何しても治らないので不安ですよね..
横になって休んでるのが一番です。

• うゆ

うゆ

やっぱり横になっとくのが一番ですよね。。。

• 2月21日
243

初期から今でも毎日吐いてます😢!
我慢せずに吐く方が楽になったりするので、とりあえず自分の1番楽な体勢でゆっくりしてください😭💕💕
お大事に(;_;)💓💓

• うゆ

うゆ

辛いのにありがとうございます( ; ; )

• 2月21日