※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

山形の河北町の浅野耳鼻科について教えてください。1歳8カ月の娘が鼻づまりで眠れず、喉もガサガサになっています。いつ行くとスムーズでしょうか?

山形の河北町の浅野耳鼻科行ったことある方、どんな感じか、いつ頃行くとスムーズか教えてください😥
1歳8カ月の娘なんですが、小児科でシロップもらって飲んでるのですが鼻づまりなのか夜眠れないみたいで、喉もガサガサになってるしで、耳鼻科受診を考えています😥

コメント

み

男の先生と女の先生がいます!
夫婦でやってるところです。
女の先生が子供達には人気で、女の先生指定だと結構待ちます。
でも、以前わたしは耳からくるめまいで受信した際、バカにしたような言い方をされたので男の先生だいっきらいです。
夕方は激混みなので、たぶん午前の終わり頃いくと割と空いてるかもしれないですよ!

• ここ

ここ

女の先生もいるんですね!(^^)
    昼前に行けたら行こうと思います!

• 2月21日
  • み

行けるといいですね!たぶん子供だらけかもしれないです😊!

• 2月21日
  • ここ

ここ

そんなに子供くるんですね😥
    でも安心かもしれないです(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ぽん。

女の先生がママ達から人気と聞いて行き始めました!すごくはっきり言う先生ですが色々丁寧にしてくれます!
見た感じ小さい子供は女の先生に診てもらってる気がします^_^
時間は朝も夕方も結構混んでます。自分は土曜日受診する時は朝6時くらいに受付表みたいなのに名前書きに行ってました、、でも基本昼終わり夕方終わりが狙い目かもです!

• ここ

ここ

昼前に行ったらスムーズに終わりました(^^)ありがとうございます😊

• 2月22日
のん

平日の午前中だと空いてますよ。受付でどちらの先生いいですか?って聞かれました。
うちはいつも女の先生です。サバサバした感じで、時にはママに注意する事もあります…でも子供には優しいし無駄に薬は出さないです。

• ここ

ここ

昼前に行ってスムーズに診察できました。女の先生で話しやすくて良かったです(^^)

• 2月22日