※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
その他の疑問

もうすぐ6ヶ月になる娘が居ます。生まれた時から母乳で1日1回〜2回ミル…

もうすぐ6ヶ月になる娘が居ます。
生まれた時から母乳で1日1回〜2回ミルクもあげています。
生後4ヶ月位の頃に生理っぽいのが来たけど
茶色の血が3日続いただけだったので
生理じゃないと思っていましたが今月2〜9日まで完全に生理が来ました。
そこで質問なのですが
妊娠前、生理痛は生理2日目しかなかったのですが生理からちょうど3週間たった今
今朝から下腹部痛と腰痛があり生理痛っぽいです。

出産してから生理痛が酷くなった方や
生理痛が弱まった方などいますか?

私は出産前より酷くなったような気がします(>_<)


コメント

ママ🐾

産前は腹腰がとても痛く
ずっしり重たくて
痛くて…って感じでしたが
産後は全然そういったことが
なく あたしの場合は
緩和されたようです!

マミータ

私は産後生理痛がなくなりました!その代わり?生理前のイライラがひどくなり、前日〜当日にかけて必ず頭痛がするようになくなりました(^^;;