※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ディズニー英語を見せていたけど最近アンパンマンに変わってきて困っています。英語も続けたいけどどうしたらいいでしょうか。

ディズニー英語システムしてる方はずっと見てくれてますか?生後半年くらいから毎日ビデオ見たりしてましたが、去年の秋くらいからアンパンマンにすり替わってきております…
ディズニーを見せると、アンパンマンがいいと言います。CDはできるだけかけ流しにはしておりますが、アンパンマンをかけてと言われる時もあります(涙)
英語は最近単語は出てくるようになりました。ABCの歌とかも歌います。
もちろん、アンパンマンも見て欲しいと思いますが、英語も見て欲しいと思います涙
出来たら毎日英語半分アンパンマン半分ぐらいにしたいですが、工夫されてる方いらしたら教えてください。

コメント

ゆきだるま⛄️

うちはテレビで英語のYouTube流してますよ😉英語のアンパンマンが出てくる動画とか観せたりしたらどうでしょう??全然力入れてませんが英語の歌2人とも何個か歌えます😊✨

msk1120

ありました!
諦めて、見せない時期もあったし、ママがやろーとか言って、私がやってる時もありました!

ファーストステップの講座2に参加したら、周りの子に影響を受けて、自らやるようになったので、イベントとか他のユーザーさんとの交流でやる気をだしてくれるかも?です!