※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくネコ
子育て・グッズ

赤ちゃんを車に置いてATMに行くか、降ろして行くか悩んでいます。

銀行や郵便局だけ行く時赤ちゃん連れていきますよね😍その時にATM寄るときはわざわざ赤ちゃんを降ろして連れていきますか❓️😅

それとも時間がかからないから車の中に置いときますか❓️😅

コメント

ママリ

私は何かあったら…って考えてしまうタイプなのでいつも連れて行ってます😅

• おたふくネコ

おたふくネコ

抱っこ紐が無くてもベビーカーでもですか❓️😅目と鼻の先でも連れていきますか❓️

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そもそも1人で用事があるのが分かってて出かけてる時に、抱っこ紐やベビーカーなしでは出かけません😅
    何もできないので😅

目と鼻の先でも連れて行きますよ☺️💡

• 2月21日
ちっち

絶対に連れていきます💦

置いていくなんてありえません😰

• おたふくネコ

おたふくネコ

抱っこ紐が無くてもベビーカーでもですか❓️😅目と鼻の先でも連れていきますか❓️

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

そうやって銀行や郵便局に行くことが分かってるなら抱っこ紐は持っていきますが、抱っこ紐とか持ってないんだとしたらそのまま抱っこで行きます👌🏻

目と鼻の先でももちろん連れていきます💧

• 2月21日
ちゅん🖤

どんな時でも必ず連れて行きます!
近かったらベビーカーや抱っこ紐使わずそのまま抱っこして行ってます😂

しまじろう

銀行や郵便局の駐車場が目と鼻の先でも、建物に入って車が見えない場合は連れて行きます💦
コンビニのATMは車の様子がガラス越しにわかるので車に置いていきます💦

連れて行かない選択肢がないです‥😂
抱っこひもなくてもそのまま抱っこで連れていきます🤔

COCORO

寝てたとしても車の中に放置…絶対にしません。時間の問題では無いと思います?!親が楽したいだけ?!って書き方失礼かと思いますが…そのようにしか私は取れないです

万が一 熱射病とか?脱水とか?
鍵はしてても万が一連れ去られたりとか?
地震とか起きて車が倒れてとか?何があるか分からないですよ??

その時に後悔しない様と考えて行動されたが良いと思います

いちご みるく

置いていくなんてあり得ないです💦💦
ちょっとでも目を離すのは危ないと思います!

ミニみに

私は連れて行く派ですが、この前ユニクロで車に子ども乗せたまま買い物してる人いましたよ。
親次第だと思います😅

たくあん

行かないです、目と鼻の先ですよね?
エンジンかけたまま行きますよーん。

駐車場がすごい離れてて目視確認できない距離なら連れて行きますけど❣️

• たくあん

たくあん

文が変になってしまいました 笑
    私は置いて行きますよ!

• 2月21日