※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

夜間1時間おきにおっぱい探して起きるので、ネントレ始めました。いろい…

夜間1時間おきにおっぱい探して起きるので、ネントレ始めました。いろいろ調べて本みたりして自己流でやってます。

添い乳を辞める
スケジュールはジーナ式
寝かしつけは寝室へ連れて行き暗くして抱っこで眠そうになったら起きてるうちに置いてドライヤーの音で寝かしつけ
夜間は2回授乳、それ以外で泣いたらドライヤー

以上の事やってますが、上手く行くと思いますか(T_T)??

コメント

deleted user

ドライヤーやったことないのでわからないですがそれだとドライヤーがないと寝なくなりそうですね💦トントンのほうが後々よさそうです🤔

  • わん

    わん

    そうなんですよね💦トントンで大失敗に終わったので、最終手段のドライヤーです…(T_T)

    • 2月21日