※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

広島市で、無料駐車場ありのおすすめの美容室ありますか?(*^^*)西区に住…

広島市で、無料駐車場ありのおすすめの美容室ありますか?(*^^*)
西区に住んでいますが駐車場ありで行けるところがなかなか見つけられなくて💦
リーズナブルだと嬉しいです!!

コメント

みさき

サロンズはどうですか?
お近くにあるかどうかはわかりませんが、だいたい駐車場付いてると思います。
カウンセリング丁寧ですし、メンテナンス仕方も教えてくれるし、料金も安いですよ^ ^
ホットペッパーで調べるとクーポンもありますし、お店でポイントも貯まるので、一回カットパーマトリートメントをして1000円で済んだことあります!

• みつこ

みつこ

詳しくありがとうございます(*^^*)✨近いです!下の方もオススメしてくださってるので是非行ってみます🌼

• 2月23日
みっちぇる

サロンズヘアーはリーズナブルで無料駐車場があります。
西区なら庚午にあります。
ホットペッパービューティーで予約しカット&カラーで前日までの予約なら割引ありで5000円です。

• みつこ

みつこ

値段まで詳しくありがとうございます✨
    上の方もおすすめしているので是非行ってみます(*^^*)

• 2月23日
Jun

横川ガジルにあるエイムにかよっています。

ガジルの駐車場に停めると駐車無料券もらえます。
キッズルームもありますし、子連れでも行きやすいと思います。
子連れで行ったときは早めにしてくれるなどの配慮もしてくれました。

スタイリストさんも気さくで楽しいです。

ここで髪を染めたあとの指通りがよくて、当日だけでなく長続きするので、気に入っています。

• Jun

Jun

大体カット、カラーをするのですが、パーマをプラスしたときでも12000~15000円ぐらいだったとおもいます。

• 2月21日
  • みつこ

みつこ

値段まで詳しくありがとうございます✨キッズルームもあるんですね(*^^*)
    子連れにやさしいですね🌼
    近いので是非行ってみます!!

• 2月23日