※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

チャイルドシートで💩されると大変ですか?オムツのサイズはSで大丈夫か悩んでいます。Mサイズを試してみます。

チャイルドシート乗せてる時に💩されると
どエライことになりませんか?😨

💩上がってきておへそあたりまで付いてたり
もちろんお尻おまた周りは💩まみれ😨
最近は横モレもして大惨事😨

オムツもそろそろ小さいのか?🤔
現在👶6.8キロ グーンSテープ使用してます🙌

まだSで全然いけると思いこの前西松屋で安売りしてたからSテープ2パック買ってしまった〜〜😨その矢先にコレ😅

今度車乗るときはMテープ履かせて試してみます

コメント

み

グーン使ったことないですけど、これまで、パンパースとメリーズ使ってますが漏れたことないですよ👶🏻

  • めー

    めー

    メリーズは漏れないと聞いて使用したことありますが 漏れる漏れない以前に お尻に合わなかったのかやたらお尻に引っ付いて可哀想な事になった事があります、、(−_−;)

    • 2月21日
kamome

うんちがやたら漏れる次期、そういえばありました😵!
小さいか大きいか…他のメーカー試してみるのもありかと思います🌀うちの子はパンパースでやたら漏れてパンパース嫌いになりました笑
ムーニーかグーンが合ってたようです🙆‍♀️
でも友達の子はパンパース以外は漏れてダメだったみたいです💦
赤ちゃんのお尻の形によるのかな…と思いました🌀漏れないオムツ見つかるといいですね😭🙏

  • めー

    めー

    ほんと人それぞれなんですね(−_−;)
    色々試してみようと思います😭💦

    • 2月21日
まさみ

分かります🤣!
吸収間に合わず、前から溢れますよね🤣(笑)
そしてオムツの付け方が悪いのか、横からも漏れる時があります😭
ちなみに私もグーンのSを使っていますが、パンパース時代にも普通に漏れてました🤣(笑)
これってサイズのせいなのでしょうか?
💩の勢いがすごいだけ?どうなんでしょう😭?

  • めー

    めー

    一緒ですねー💦笑
    3ヶ月のお子さんでも漏れちゃうという事はサイズのせいではない、、?🤔とか思ったり、、
    確かに💩の勢いはすごいです😅

    • 2月21日
ちゃそ

チャイルドシートはないですけど…
ハイローチェア、パンパースでやられました🤣🤣

今8kgでグーンM使ってますが
お尻収まりません(笑)


安価でパンツタイプだけど
マミーポコがへそまでしっかり入るので好きです🙆🏻

  • めー

    めー

    パンツタイプはまだ使用した事ないので検討してみます!

    • 2月21日
うさまる

メリーズはうんち漏れをあまりしないって聞きますよ〜
うちもメリーズ使ってますがうんち漏れはしたことないです😃

  • めー

    めー

    残念ながらメリーズは
    やたらお尻に引っ付いて可哀想な事になってしまった事があるので使えないんです、、💔

    • 2月21日