※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

子供がおしっこやうんちする姿が可愛いと思うのですが、共感してくれる方いますか?

変態くさいですが共感してくださる方いらっしゃいませんか?笑

私、子供がおしっこやうんちしてるのすごく可愛いなーと思っちゃうんです🤣
気張ってる姿も可愛いし、知らない間に出てたら出てたで「そんな普通な顔してこんなに出してたのか!可愛い奴め!」とどのパターンでも可愛いです(笑)
おしっこもうんちも沢山出てたらなんか嬉しくなります(笑)

決して変な趣味があるわけではないです!!!笑

わかる方いませんか??

コメント

あっちゃん

めっちゃわかります!笑笑

息子が一生懸命💩きばってる姿に
萌えます。笑笑

• べーた

べーた

気張ってるの面白可愛いですよね🤣❤️

• 2月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

きっとママあるあるですね❤️
    我が子は何してても可愛い😍💕

子育て大変な事も多いですが
    お互い楽しみながら頑張りましょうね♫

• 2月21日
たた

私は息子のおしっこの匂い、好きです。笑

• べーた

べーた

変態さんがいた🤣🤣🤣
    おしっこまで愛しいとか、自分の子って凄いですよね。笑笑

• 2月21日
ママリん

分かります
沢山出たやったねーって言いながらオムツ替えてます(¯―¯٥)笑
臭いがしてあっ!!!うんちしたでしょって言うとニヤニヤするので
それがもうめちゃくちゃ可愛いくて可愛くて( ˘꒳˘ )

• べーた

べーた

沢山出てたら嬉しくなりますよね(笑)私も沢山出てたらよく出たねと褒めちゃいます(笑)

• 2月21日
A

わかります😂昨日子どもの動きが突然止まって、あ!今絶対おしっこしてるよ!ってわざわざ旦那呼びました(笑)ブルブルってしたので、やっぱおしっこしてたね!!と笑いあってました😂
うんちしてるときは、お!うんちか!頑張れ!ってこぶしにぎって応援してます(笑)

• べーた

べーた

排泄の姿まで可愛いとか、もうどこまで可愛いんだよって感じですよね🤣
    動き止まるのも可愛いです❤️

• 2月21日

普段可愛いのに気張ったときのちょっとぶちゃいくな顔がたまらないです😂😂

• べーた

べーた

うちの子、素知らぬ顔して出してることが多いので、たまに気張る時はチャンスだと思って有り難く観察させてもらってます(笑)

• 2月21日

分かります(笑)
上の子はウンチが出そうになるとわざわざ私の目の前まで走ってきて顔見ながら気張ってます😂
下の子はニコニコしながらブリブリしててもう二人とも可愛いなーってニヤニヤしちゃいます😍

• べーた

べーた

上の子面白すぎます🤣
    そのうち自分でトイレ行けるようになったら嬉しい反面ちょっと寂しい気持ちになるだろうなーと思います😂

• 2月21日
豆大福

わかりますよ〜😂💕
娘が、お風呂で体洗ってる時にすんごい勢いよくおしっこした時は可愛くて大笑いしました(笑)
あとは、お風呂入るよ〜!ってなって服脱がせてお風呂入る直前にオムツ取ってクルクル巻いてるその数秒間でおしっこ漏らされた時は、クソ〜って思いながらも可愛かったので褒めました(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしは息子のおならがかわいくてかわいくて1人で騒いでます🥰
泣いてるときにプッてしたり笑った勢いでブッてしたり最高にかわいいです🤤💗

なんとか軍曹

うちはうんちするとき必ずわたしの手を握るか、抱き締ついてきばるので
その仕草が
むちゃくちゃかわいいです🤣
りきんでプルプルしてるところやら
無表情な顔やらたまりません笑

おっきいうんちだったら
わたしまでものすごい達成感になって
感激してます笑

豆もち

分かります!動画撮りたーい❤❤となるのですが、いつも間に合わない😖
赤ちゃん独特の笑顔に癒やされます。夫はなかなか共感してくれないので、一人で楽しんでいます😆