※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
サプリ・健康

富山県高岡市の浅川接骨院か渋谷整体院?に行った事ある方いますか?産後1…

富山県高岡市の浅川接骨院か渋谷整体院?に行った事ある方いますか?
産後1年経ってますが、骨盤矯正してみたいなと思ってます。
体重が戻らず下腹ポッコリがヤバすぎます😭
それもありますが、元々の猫背や産後からの肩こり頭痛などが酷くて、今はそっちメインで通いたいと思ってます。
浅川接骨院は良さそうなんですけど、金額が高くてなかなか踏み出せません💦
どちらでも行かれた方、感想を聞かせてください!

コメント

ぴょん吉

しぶや整体院いっています😊
コースにも、よりますが、一般だと4000円くらいです✨
先生も優しいですよ😆

  • ゆぅ

    ゆぅ

    4000円位なら行けそうです〜😭効果というか、行ってみて良い感じですか?

    • 2月21日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    私は骨盤矯正したんですが、1回で履けなかったジーパンがはいるようになりました!月二回ペースで通ってます😘ちょっと痛い時もありますが、終わったら身体が軽くなるような?😍
    ホットペーパービューティーで予約したら、ちょっとお得になりますよ😁

    • 2月21日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    えーっ!一回で!すごいです🤩
    ぜひ行ってみたいと思います!
    お得な情報もありがとうございます😊

    • 2月21日
ちーママ

浅川接骨院に行ってました!
子ども連れて行って子守もしてもらえました。産後4ヶ月くらいから7回通いました。
5キロくらい中々戻らなかった体重が戻りました。あと身体の調子も良くなります。先生も優しい感じの人だったんで次出産してもそこに行こうと思っています。少し高いですが高いだけのことはあるのかなって感じです。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    5キロ戻りたいです〜😭妊娠中増えすぎてあと7キロ戻りません…。
    産後1年経ってしまってるので効果出るのか不安で💦高いと尚更💦
    でも子供見てもらえるのも助かりますね。接骨院も行ったことあるのですが、白衣?がダメなのかすごく泣くんです😂
    効果が聞けて良かったです!

    • 2月22日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ちなみに骨盤矯正ですか?

    • 2月22日