※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みは強くなく、10分間隔で続いています。子供が寝ているので、母に来てもらう必要があります。

これって陣痛ですかね?

先日も10分間隔ではりがあったので、この位の時間に受診して結果前駆陣痛でそのまま帰宅したので、ちょっと躊躇しています😅

上の子が寝てるので、近くに住む母に来てもらわないといけないし…

痛みはなく、感覚的には強めにはる程度です💧継続時間は正確ではないです…

コメント

れんママ

痛みがなく、間隔もまだ長いので前駆陣痛かもしれませんね🤔💦
でも40週なので。もう少し様子を見て痛みが出てきて、痛くなるようでしたら病院に連絡した方がいいかもですね(^^)

• むーみん

むーみん

一人目が促進剤だったので、陣痛のはじまりがわからずドキドキしちゃいます😅痛みがでるかもう少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 2月21日
  • れんママ

れんママ

私も1人目促進剤だったので、陣痛の始まり分からなかったです😅💦
    私は夜中3時ごろに痛みが出てでもまだ我慢できる痛みだったので8時ぐらいまで様子見ました😥😥
    痛みも増してきたので連絡して病院行ったら子宮口5センチで、そのまま入院して出産しました(^^)

あともう少しで逢えますね♡♡

• 2月21日
莉央

7~8分間隔がこのまま続けば陣痛かな?と思います😣

• むーみん

むーみん

つぎが11分、7分とズレたので、前駆かなぁ…もうしばらく測ってみます!ありがとうございます😊

• 2月21日
こっちゃんまま

今痛みと戦ってます(><)
お尻の方がやばいです(><)