※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
子育て・グッズ

子供トイレトレーニングの補助便座について教えてください。写真もお願いします。今後のアドバイスもよろしくお願いします。

子供トイレトレーニングの補助便座でオススメを教えて下さいませ。
写真ありましたらお願いします。
今後トイレトレーニングをするに辺りアドバイス宜しくお願いします(*^^*)

コメント

まーこ

男の子は補助便座は前に取手が付いた一般的な物がいいですよ💡
踏み台は別で買う感じになりますが💦
以前はしご付きの物を買おうか迷ったんですけど、周りに聞いたら男の子は飛び散ると言っていたので😭
折りたためて便利なんですけどね😫

• マリリン

マリリン

回答ありがとうございます♪

男の子はシンボルがあるので前に取ってが付いていた方が噴射を防げますかね(^_^;)
    ゆくゆく一人で出来る様になってきたら、取ってが横にあるタイプに買い換えたりするのでしょうかね?

男の子未知です(。>д<)

• 2月21日
  • まーこ

まーこ

結構いろんな方向に飛ぶのでガードがあるに越したことないです😂
    うちは買い換えてないですが踏み台に乗って上手く足を広げて補助便座に座れてますよ😁
    幼稚園になれば小便器もありますしね✨

• 2月21日
  • マリリン

マリリン

色々と詳しくありがとうございました(*´∀`)
    参考にさせて頂きます♪

• 2月22日