※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
家族・旦那

絶対浮気しない!面倒くさい。(超面倒くさがり屋です)風俗行かない!時間…

絶対浮気しない!
面倒くさい。(超面倒くさがり屋です)
風俗行かない!
時間とお金のムダ。(毎晩直帰で土日もほぼ家にいて、お小遣いも2万でへそくりなしです)

と旦那は言っていますが、
こういうタイプでもしちゃうときはしちゃうんですかね、、、、、

私はしないと信じていますが。

コメント

私の旦那さんもそんな感じです😂

人はいつどこでのめり込むこわかりませんからね🙄

どらねこ

うちの旦那も同じです😂
でも、するときはすると思ってます。

ちゃそ

うちの旦那も同じタイプですが、しないと信じてて、裏切りたらショックが大きいので、男は浮気する生き物だ!と思ってます😂
でも、心の中では信じてるので、さらたらこの世の終わりですね🤣

ぴーにゃん

うちもそんな感じですよー!
人に対して潔癖というか、飲み屋に行ってもボックス席で横に座った子が触れてこようものなら「さわんなっ!」と言って払いのけるぐらいの人なので、私は大丈夫かなぁーと信じています。
仕事終わりも今から帰るの連絡から直帰してきます笑笑
たまには飲みに行けよと思いますが、外で仕事のやつらと飲んでも楽しくない。家で一人で飲んでる方がいいと言って全く行きません。
なんだったら会社の飲み会も理由をつけて断るよーな人です。
これで浮気されたら人間不信どころの話じゃないですよね笑笑

• そよかか

そよかか

横からすみません、うちも一緒です🤣
    私が妊娠中も、相手出来ないから公認で外で遊んできてーなんて言ってもいってくれず、私の友達と会っても世間話すら出来ないし…これ裏切られたら、本当人間不信どころじゃないですよね🤣🤣

• 2月21日
4人のママ

逆に俺は絶対浮気するなんて言う旦那さんの方が珍しいですよね(笑)

お金と時間とチャンスさえあればすると思います。
そして絶対に嫁にバレないとわかれば(笑)

元彼がそのタイプで、周りからもこいつは絶対浮気しないよとか言われていたのに浮気したので
いつ何があるかわからんなーと思います😂
でも夫のことは信じてるというか
信じたいなーと思ってます😊

ままり

うちの旦那もそんな感じの人で、お酒も飲めない(受け付けない体質)ので、『夜のお店とかも全く興味ないし、知らない女と喋るのめんどくさい、興味ない』っていつも言ってます。

でも、私が産後2週間ほど里帰りして自宅に戻った時に「一人で家にいるのが寂しくて寂しくて夜も寝れなかった。このタイミングで誰か女の子に優しくされたらコロッといってた(浮気してた)と思う。近くにそんな女の子いなかったから勿論浮気なんてしてないけど」って言われました😓
生後1ヶ月で、魔の3週目が始まってからは寝ない飲まない泣き止まない、一回の寝かし付けに5~10時間かかって、赤ちゃんのこと以外何もできない、赤ちゃんのこと以外何も考えれない、なにより子供が産まれてから1ヶ月以上睡眠がほとんど取れてない、って状況の私にそんなこと言われてもね😓、、、心の底から『知らんがな!』って思いましたが、、、そんな旦那なので、いつか浮気をしてそれを「寂しかったから」と、私のせいにする日が来るかもしれません💦

ちゅん

魔が差すということもあるので、するときはすると思います。
でもそうならないような努力はどちらも必要なのかなと思います🤔

まるこ

そう言ってましたがうちの旦那はしました!そーゆーものです。

ハル

浮気されるのが嫌で、モテなさそうな人と結婚しました。里帰り出産の間に?な事はありましたが、あまり深掘りしてません。モロバレしなきゃいいや、と思ってます。

さくら

うちの旦那も似たようなタイプです。

こういうタイプは、お店のおねーちゃんで…じゃなくて、
基本的に真面目なので、会社の同僚とか、普通の出会いの中できっかけがあって本気になったら大変なことになるかなぁと思っています。

男性の本能は遺伝子ばら撒きたい!ですから、可能性はゼロではないと思っています……。
信じてますけどね。
というかやるなら墓場まで持っていく甲斐性持って欲しいです🤣

こっとん様

うちもそんな感じです。
小遣いも同じく2万、1000円でも臨時収入があれば私に渡してくるし、ボーナスの小遣いも5000円でいいやって感じで、、
スキンシップも多め
携帯は仕事もあるから必要だけど、プライベートは携帯無くても全然いいと言い、普段あまり触らないしかなりオープン
休みは常に一緒、勤務数と残業なども明細と一致してる
あまり遊びにも行かないし、年に1回ぐらい親友とうちの自宅の駐車場の車の中でボーイズトークするぐらいww
飲み会も会社のだけ年2回とかしか行かないし、社員旅行なども家族参加Okだから毎回連れて行くし、、
嘘つけないし逆にそこは嘘でもいいから正直に言うなよって思う場面もあるぐらい正直だし、、

屈んだ時に谷間とか隠さないような女や、酔ってフラフラ歩いてるような女も大嫌いで、汚いまじ無理と言うような人です。
浮気しない男とかこの世にいないから!チャンスがないだけでチャンスがあったら絶対する!と豪語してた私の親友も、私の旦那だけはしない、あの人がしたらまじで人間怖くなるって言ってましたw
まぁ確実にしないとは言いきれませんし、100パー信用してるわけではありません。
私は何事にももしもやまさかはあり得ると危機感は常に持ってるので。
でも、やはりされたら多分人間不信にはなりますねw

にゃんまげ

主人も全く同じタイプで同じ事言っていたので信じ切っていたら、ガッツリ不倫されました😂
私が里帰り中です…

男の言う事はあてにならないと分かりました😅

yuu

同じような事ずっと言ってた元旦那は職場の女と不倫して子供作ってました(^。^)

コロスケぼうや

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
旦那の言うことは鵜呑みにしないようにします!
男は浮気する生き物だ、と思うようにします。

のあmama

私はそれで信じててされましたつい最近😂