※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
お金・保険

スーパーで間違った充電器を買ってしまいました。開封後の返品交換や売却の方法について教えてください。

スーパーでスマホの充電器を買ったのですが、2時間半の残業後で疲れていて早く帰りたかったこともあり、よく確認せず種類を間違えて購入してしまいました...

箱を開けて、スマホにさそうとした所で気がついたのですが、開けた後でも返品交換は可能なのでしょうか...?
それとも、新品未使用品ということでフリマサイトなどで売った方がいいでしょうか...?
みなさんならどうされますか??(´・ω・`)

コメント

箱開けてしまったら難しいかもしれませんが一応店に電話してみます。

ぶぅ

綺麗に箱を空けてる+レシートもあるなら電話して聞いてみます😱💦

ポコ田ペペ子

パッケージにもよりますが買ったときと同じ状態じゃなきゃ再度販売することができないので返品できないです💦

はじめてのままり

私も同じようなことしていまい、りゆうを説明したら、嫌な顔せず返品させてくださいました。1度問い合わせるといいかと思います😄