※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

36週から前駆陣痛のような痛みが続き、腰も痛む。陣痛に繋がる家での過ごし方や効果的な方法を知りたい。パパも休みで、準備が整ったら赤ちゃんを迎え入れたい。

おはようございます( ¨̮ )36週頃から夜が中心なのですが前駆陣痛のようなものが続いていて…昨日は朝からずっとジワジワ~っと1日間隔はまばらなのですが痛くて😂💦夜中のうちに繋がってくれんかな~…なんて思いながら痛くて寝て起きての繰り返しで気づけば朝になりました(;´T`)
腰の痛みは強くはなってきてますが、なかなか間隔も揃うことなく…
やっぱりまだまだ先なのかな( ´∵`)赤ちゃんのタイミングとは分かっているものの、昨日から続くまばらな痛みになんだかメンタル削られてきました(笑)
雨で外を歩き回ることも出来ないし…陣痛に繋がるようにお家の中でみなさんなにかされていること、されていたことありますか( ´~`)?
これが効いた!などあったらよければお話お聞かせください(><)♡♡

今日はパパも休みだから準備が出来たらおチビさん出ておいでね~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡

コメント

大芽のままん♡

おはようございます\( ˙▿︎˙ )/
痛みで寝れなかったですか??
だとしたら本陣痛に繋がる可能性大です⸜( ⌓̈ )⸝
私も1週間前ぐらいに前駆陣痛でちくちくしたりしてたけどほっといたら寝てたパターンで( ˙_˙ )わら
そしていざ出産日の夜も寝る時からちくちくしてて、また前駆陣痛かなって思ってたら腰が痛くて寝れなくてしかも、あの下してるような時のお腹の痛み…。最初は下痢だと思ったから寝室とトイレ行ったりきたり( °o°)なにもかも初めてで、陣痛の痛みがわからなかったのでソファーで痛み引くまで携帯したりしたけど、痛み引いてよし寝ようってなってもまたすぐ同じ痛み(TT)で、結局朝7時病院行き、数時間後破水、1時間後におぎゃー!しました♡夜中痛み続いたときから病院に電話で、もしかしたらとなんども連絡してまして家を出たのは間隔2分~3分でした( ˆoˆ )/
ちなみに、思い返せば朝からオロナミンC2本飲み、立ったついでにスクワット5回とかやってたかも!!そして、お風呂に入りながら、「あーあ、早く陣痛こないかなー!!」と余裕発言ww
もうすぐ会えますね♡頑張って下さい♡

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    痛みで目が覚めて、落ち着くと寝れて…の繰り返しです( ´∵`)
    お腹の痛みはまだまだ耐えれるような痛みで落ち着いてしまうので😂💦
    スーパー安産だったんですね✧ \( °∀° )/ ✧
    オロナミンCよく聞きますが効果ありなのですかね…(笑)スクワットも寝る前にせっせとしてたのですがなかなか( ´~`)
    痛くて起きる度に いいよ~出ておいで~むしろ出てきて~(笑) なんて1人でブツブツ言ってました\(^o^)/
    本陣痛に繋がるといいのですが…頑張りたいです(><)♡♡

• 2月14日
re

わたしは前駆陣痛中に
ジンクスのオロナミンCを
2本ほど飲みました!
そしたら前駆陣痛が
規則的にきて破水しました笑

ジンクスやってみてください!

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    オロナミンC飲んでみても良さげですね!!
    あとで近くのスーパーへ買いに行きます✧ \( °∀° )/ ✧笑

• 2月14日