※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

風邪気味だからとさっきまでイビキかいて寝てた旦那が起きたかと思うと…

風邪気味だからとさっきまでイビキかいて寝てた旦那が
起きたかと思うとあからさまに
あー寒い寒い、やばい、はぁはぁ~
的な…🤦

隣で息子寝てるのにうるさいっつうの!

だから息子が体調崩した時に
絶対うつったとか言わないでよ、早めに薬飲みなよ
と散々言ったのに!

今日も調子悪いとか言いながらお酒も飲んでたし
どうせたいしたことないんだろうけど🤷

本当に男の人って大袈裟とゆうか
構ってちゃんとゆうかまじで面倒くさい!

それにお義母さんに用事あって電話したみたいだけど
もういい歳の息子なのに
いつから?熱は?病院は?大丈夫なの?
って…笑

ちょっと無理です🙅

コメント

ma

めっちゃわかりますwww
ばかじゃねーのって思いますよねww

変なおじ

男の人って体調崩した時うるさいですよね(-_-;)
しかもお母さんも過保護そう。。
旦那さんもお母さんに聞いてもらいたかったんでしょうかね。

うちは先日娘のノロが旦那にうつりました。
お腹痛い〜等言って夜にリビングのソファにうずくまったまではまだ分かるけど、うぅ〜だの、あぁ〜だの唸り声がうるさく、リビングの横の和室で娘と寝てましたがうるさいしこっちまでやられる感じで全然眠れませんでした💦

むしろ腹痛吐き気あるなら感染の可能性高いしさっさと二階の寝室に行って隔離すべきでした。。
可哀想だけど、治りかけの娘&発症してない私にうつるかもしれないからどっちにしろ構ってやれないし‥💦

男って弱いなぁ😠

TWINS

うちの旦那も体調悪いアピールくそウザイです笑
あと機嫌いいとずっと独り言言いながら携帯いじってるのもめんどくさいです🙄
この間その独り言で息子が起きちゃったので寝かしつけさせました笑
風邪ひいても薬飲まないくせにお風呂上がり髪乾かさなかったり薄着で寝たりするしマスクしないしアピールめんどいし何なんですかね笑
私が生理の時とかは極力心配させないように隠してるのに、、まぁ隠してるのは私の勝手ですが笑
旦那のお母様は長年難病で入院生活なのでマザコンとかは全然ないんですけど、一人暮らしが長かったせいか独り言言ってる自覚もないです🙂
ほんと男って、、、🤦🏻‍♀️
って思いますよね笑

向日葵

分かりますww
大袈裟なんですよね!軽い風邪みたいな症状なのに、熱あるかも、、、とか言い出して!気合いで乗り切れよ。って思います。